コメント
よーちゃま✳︎
大丈夫だと思います٩(●˙▿˙●)۶
病院では何時間起き!なんて教わるから心配ですよねー。
けど母乳なら大丈夫と思いますよ(๑◔‿◔๑)私は感覚短くてもあげてましたw
実際どのくらい飲めてるかわかんないし、子供が欲しそうなのはママが1番よくわかります!
みぃたん☆
うちも30分おきとかに欲しがってもあげてましたよー\(^^)/
母乳はミルクと違って腹持ちいいわけではないし
おっぱい飲んでるとき心臓の音が聞こえて安心するっても聞いた事あります‼
-
*ことみ*
30分だとまだお腹パンパンに膨らんでる時ですもんね??
そぅなんですね‼︎(๑✧◡✧๑)だから左のが飲みやすいのでしょうか?♡- 10月27日
たろちゃんママ
ほしがったらあげて大丈夫ですよ!
赤ちゃんは満腹中枢が出来てないのでわからないんです!
多かったら吐くかなにかするし飲ませすぎても問題ないです!
母乳なら体重大きめでも問題ないし!
むしろほめられます☆
-
*ことみ*
吐くのも心配になっちゃってたけど、ケロっとしてたら大丈夫ですもんね?(๑•́ ₃ •̀๑)
確かに生後2週間で500g以上増えてて褒められました♡- 10月27日
-
たろちゃんママ
うちの子はマーライオンのように吐きますが、吐いた後はめちゃくちゃ笑顔です!笑
赤ちゃんは吐き戻ししやすいので元気なら全く問題ないです!
しっかり体重増えてるなら、ほしがったときに飲みたいだけ飲ませてあげてください☆- 10月27日
-
*ことみ*
うちも1回マーライオンでした‼︎笑
その後はケロっとしてました!
それなら良かったです(❁´◡`❁)
欲しがったらあげたいと思います‼︎- 10月27日
ぽろろ
私は泣いたり愚図ったりしたらすぐおっぱいあげてました(・∀・)
-
*ことみ*
飲んでくれない時ってないですか??(.ꏿωꏿ.)
- 10月27日
-
ぽろろ
ありました(・∀・)笑
そーいう時は『あーはいはいおっぱいじゃなかったのねー』って言っておっぱいしまってました(•ө•)♡ 笑
うちの場合はそんな時大体寝ぐずりでした*- 10月27日
-
*ことみ*
うちもそんな感じです!
乳首の前で口パクパクするし、ギャン泣きやし、おっぱいぢゃないのー?!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ってなってて...
最近やっとそれが寝ぐずりってのが分かりました!笑- 10月28日
*ことみ*
病院は3.4時間おきでしたね〜
確かにどれだけ出てるのかわからないですよね(っA`)
欲しがったらお腹パンパンでもあげることにします‼︎