※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれよん
その他の疑問

静岡県浜松市で1人で飲みにいける雰囲気の居酒屋やバー、オススメありま…

静岡県浜松市で1人で飲みにいける雰囲気の居酒屋やバー、オススメありませんか??

コメント

わかめ

こんばんわ!
私の旦那は私が妊娠する前までよく053というバーに1人で行って居ました!
ザザの向かいにある美容室アースの隣です😌
私自身行ったことないのでどんな感じかはなんとも言えないのですが…😅

• くれよん

くれよん

053!はじめてききました!
    気になります︎︎︎︎😳❤
    ありがとうございます!

• 5月5日

三組町のダイニングバーコパン良いですよ😊

1人で飲みに来てる、女性も男性もいました💡

• くれよん

くれよん

三組町にもあるんですね!ありがとうございます︎︎︎︎☺︎

• 5月6日
りょう

HASHIGOオススメです!✨

• くれよん

くれよん

ありがとうございます🙌
    りょうさんはそこにおひとりで行かれたことありますか??☺

• 5月6日
  • りょう

りょう

完全に一人はないです💦
    一人で飲んで、その後友達と合流しちゃったりしてます。
    でも入ってすぐカウンターがあって、カウンターには一人で来てる男性も女性もいますよ!

• 5月6日
ドキンちゃん♪♪

赤電の新浜松駅の前のプロントは昼間はカフェで夜はお酒が飲めるバー?のようになってます!一人でも入りやすいですよ😊

• くれよん

くれよん

昼間はよく通るのですが、夜はバーなんですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭知らなかったです!ありがとうございます︎︎︎︎☺︎

• 5月6日