※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

愚痴です。今日は楽しみにしていたGWで唯一の家族でのおでかけの日。目…

愚痴です。今日は楽しみにしていたGWで唯一の家族でのおでかけの日。
目的の場所につくと旦那が誰かと電話し、その人たちと合流する感じの内容を話していました。
合流したのは義家族。この前も義実家に行ったところ。今日はせっかく家族で久しぶりにお出かけできると思ったのに…。
どんだけ自分の親に会いたいねん。
最初から最後まで結局一緒に行動し、挙げ句の果てに晩ごはんも家に食べにおいでと。もちろん旦那が断ることなくごはんを食べに義実家にいきました。
旦那が車を近くのパーキングに停めにいったのですが(徒歩10分の距離)1時間経っても帰ってこなく、電話も出ず。
荒野行動とゆうゲームをしていました。
メールで「あと1回したらいく!」と言われ…
今日1日中ずっとイライラしっぱなしです。
こんなことですごくイライラしてしまう私の心が狭いのでしょうか。

コメント

勝手に合流して、しかも義家族なんて殺意しかわきませんね💦しかもパーキングでスマホゲームとかふざけてますね😵💨

• くるみ

くるみ

もう本当に殺意しかないです。
    義父に「3人目はどうするんや?早めに産んでたほうがええぞー!」とニヤニヤしながら言われました。
    2人目もまだ産まれてないのに‥
    それを見て見ぬふりする旦那の態度にもイライラしかしません。

• 5月5日

それはイライラしますよ😫💦
相談なしに義家族呼ぶなんて嫌過ぎます😫
挙げ句の果てにスマホゲームしてるだなんて、私ならブチキレます😂

• くるみ

くるみ

いつも勝手に義家族呼ぶんです。
    そんなに実家が好きなら実家に戻れよ!と思います‥
    スマホゲームも文句を言ったら「昨日は1回もしてないんやからいいやん!」と逆ギレ。
    ゲームは毎日しないといけないみたいです。

• 5月5日
mchama

一言相談してほしいですよね‼️
なら、今度はあなたの実家三昧攻撃にしてあげたらどうでしょうか😂✨✨
少しは気を遣うこっちの身にもなってみろ!と🤷🏻‍♀️

• くるみ

くるみ

旦那は「なんで気遣うん?もう大丈夫やろ!」と言ってきます。
    私の実家にいくとずーーーっと携帯でゲームしてます。
    礼儀のなさにイライラしてしまいます。
    気を遣うということを知らないのかもしれないです(笑)

• 5月5日
  • mchama

mchama

携帯ゲーム‼️
    お前は何様だって感じですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    嫁にしかわからないんですかねー?このなんとも言えない気の使いようは💦

• 5月5日
  • くるみ

くるみ

義実家でずっと携帯でゲームできるなんてすごいですよね。(笑)
    本当に何様って感じです!
    私の母が気を遣って話しかけたりしてるの見ると情けなくなります…

• 5月5日