コメント
☆あっきー☆
つぶやきに失礼します💧
全く同じ状況です(´•ω•`๑)
うちは一人目が男の子ですんなり決まり、今回女の子なんですけど全然決まりません(つд⊂)
いいなーって思う名前は周りに既にいたりでどうしようかと思ってます(´Д`)
名付けって難しいですよねー(´・ω・`)
予定日が近づいてきてるから焦りますしね(笑)
お互い良いお名前がみつかるといいですね♡
☆あっきー☆
つぶやきに失礼します💧
全く同じ状況です(´•ω•`๑)
うちは一人目が男の子ですんなり決まり、今回女の子なんですけど全然決まりません(つд⊂)
いいなーって思う名前は周りに既にいたりでどうしようかと思ってます(´Д`)
名付けって難しいですよねー(´・ω・`)
予定日が近づいてきてるから焦りますしね(笑)
お互い良いお名前がみつかるといいですね♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
❁S.Smama❁
一生ものですし、悩みに悩んでます(¯―¯٥)
わたしが考える名前は旦那に却下され、なかなか決まりません(笑)難しいですよね(^^;