※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
家族・旦那

うちの夫は休みの日、必ず夕方に1時間くらい車で1人で出掛けます。1人の…

うちの夫は休みの日、必ず夕方に1時間くらい車で1人で出掛けます。1人の時間がほしいそうです。私だって1人で自由にできる時間ほしいよ!イライラします😩育児はあまりやらないし、気も利かないけど、真面目に働いてくるしこんなことでイライラするのはおかしいでしょうか?

コメント

そちゃママ

全然おかしくないです!

コンビニで立ち読みしてかえるって言われただけであたしもイラつきますよ😂💔
読む暇あるならはよ帰ってきて労え!
と思います!

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!そうですよねー、こっちは立ち読みしてる時間もないのに😢

• 5月7日
あ

すごくわかります😭
私の場合は旦那が子供など関係なしに呑みに行ったり遊びに行ったり
夜中に帰ってくるなど見ててすごくイライラしました😅
私だって息抜きしたいわ!っていつも思ってます…😫😫

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!うちも飲みに行くと夜中とかあります😩たまには息抜きの時間ほしいですよね💦

• 5月7日
ママン

働くのは当たり前、育児は二人でするものだと私は思います!

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!たしかに!働くのは当たり前ですよね😭育児夫婦でやるもんだと思ってたけど、甘かったです😣💦

• 5月7日
😆スマイル😆

『亭主元気で留守がいい』昔の人はよく言ったものです😊
いない方がイライラしなくて済みませんか??
私は家に居ても何もしてくれない主人なので逆に1人でも出掛けてくれた方がご飯の用意しなくていいし、楽なので行きたいとこあるなら行ってきな〜って言ってます(笑)
家族での予定がない時に限ってちゃんと家にいてくれるので複雑です😭
ご飯作るのめんどい😱😱

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!たしかにいない方がラクです😳行きたいなら行ってきなって言えるようになりたい😭ごはんめんどーですよね!

• 5月7日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

うちは主人が仕事の時に子どもとデパートとかブラブラ息抜きがてらお出かけしてます💕
    ご主人がいなくても出掛けられるのであれば奥さんもお子さん連れてブラブラしてみるのは??
    内緒でデザートとか食べちゃったりして幸せなひと時過ごせたりしますよ😍

• 5月7日
りみみ

おかしくないですよ!
逆に毎日育児に追われてみてほしいもんですよね!!!
育児に休みなんてありません。
年中無休。24時間。
毎日おつかれさまです🙂

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!ほんと1週間くらい代わってみてほしいって思います😭

• 5月7日
りい

すごくすごくわかります!!イライラ止まりません!!😂😂😂男の人ってなんで分かんないんでしょうね。呆れてもうどうでも良くなってきています。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!男の人ってマイペースなのか、想像力がないのか😭こっちの気持ち考えてないですよね💦

• 5月7日
🍼

働くのは当たり前です!
おかしくなんかありませんよ!イライラしますよね😢
家事育児はこっちして当然と思っているところがムカつきます😡

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!ほんと育児家事は母親の仕事って思ってるの腹たちますよね😩💦

• 5月7日