※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

皆さん寝かしつけにどのくらいかかりますか🤔?うちは授寝る前の授乳も含めたら一時間近くかかります…😗

皆さん寝かしつけにどのくらいかかりますか🤔?

うちは授寝る前の授乳も含めたら一時間近くかかります…😗

コメント

るん

私わ添い乳で寝かせてて1時間~1時間半かかります🤦‍♀️

• natuki

natuki

やっぱり、かかりますか💦
    安心します、頑張りましょうね😢

• 5月5日

お布団行ってミルクあげて30分くらいで寝てることが多いです!

• natuki

natuki

うちも20分位のこともあるのですが、ここ2日間一時間コースです😢

• 5月5日

退会ユーザー

寝るのが嫌になってきたんですかね😪💤

• 5月5日
  • natuki

natuki

そうなんですかね😢
    なんか泣いてみたり、おめめパッチリで手しゃぶりで元気に遊び始めたり…いつ寝るの~状態です😢

• 5月5日

退会ユーザー

あるあるですね...🤔💭

• 5月5日

授乳して、バウンサー(手動)でゆらゆらしたら10分くらいで寝ちゃいます😂自分が寝室に行く時に、ベビーベッドへ移しますが、その時は起きずにスヤスヤ〜😴なんて手のかからない娘。ありがたや〜。

• natuki

natuki

いいですね~💦
    うちは夜中起きないし、起きても飲み終わったら既に寝てる手のかからない娘です😊👏
    でも元気すぎてお目目パッチリでご機嫌で…寝かしつけだけは最近時間かかります~😢。。

• 5月5日

夜中寝てくれるのが一番ありがたいですよねー!うちの子も同じです❤️

上の子も1歳半くらいまではすぐ寝てくれるし、朝まで起きないし…とっても育てやすい子だったのですが、、、色々知恵がついて来てからは、背中がかゆいだーおしっこだー喉乾いただー…と、なかなか寝てくれなくなりました…😭

退会ユーザー

あれっ😅返信にコメントしたつもりが…すみません😅

• 5月5日
  • natuki

natuki

わわ、そうなのですか😢!!
    夜中はこのままいってくれたらいいな~と思ってたのですが、そう都合良くはいきませんね😂

でも夜中楽させて貰ってるからわがまま言えないですね😢✨
    本当自分の睡眠時間とれるのってありがたいですね😭❤️

• 5月5日