※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ミルクを買いに行ったら、西松屋とホームセンターで同じ商品を比較したら、ホームセンターの方がおまけが良かった。少し高かったけど後悔している。

今日ミルクを買いに、西松屋が安いだろうと思いはぐくみの大きい缶を2缶とおまけの手口ふきが付いて3666円でした😊

でもその後にホームセンターにいくと同じ物に、はぐくみのスティックタイプのミルクが付いて3880円でした😂

ホームセンターで買えば良かったと後悔…数百円の差だけど、おまけのクオリティが違いすぎてショック😨

コメント

ほのママ

分かります!何度失敗したことか笑
私はポイントつくのでウェルシアなどの
ドラッグストアで買ってました!

• みー

みー

ミルクって返品出来ないから、あー!!ショック😱ってなりました笑

今度からはホームセンターで買おうか検討中です😅

ありがとうございました(^^)

• 5月5日
やまみ

そんなおまけあるんですね!
いつもネットの西松屋で8缶セット購入してます☺︎ なのでおまけの手口拭きが溜まっていく一方です😂

• みー

みー

そうなんです!はいはいとかも、スティックタイプのおまけが付いてるのに…はぐくみのは付いてなくて😣

かと言って、おまけの為に探し回るのも出来ないので我慢しましたが💦悔しいです😡

1度に8缶も!でもすぐ無くなるから強い見方ですね✨後はぐくみのポイントを貯めたら、子供の名前が入った絵本が貰えるみたいで頑張って貯めてます(^^)

ありがとうございました(*^^*)

• 5月5日
めここ

西松屋ポイントとかもないし、実はそんなに安くないですよね😅衣料品は安いと思いますが、質が良くないものも混ざっているので当たり外れあります。

• みー

みー

そうなんですかっ😣

ポイントがない変わりに、安いと思ってました…(°Д°)アカチャンホンポやべビザラスの方が高いと思ってました💦

ありがとうございました(^^)

• 5月5日