※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
妊活

基礎体温をつけ始めて1カ月。排卵日予定近くに検査薬も使用したが、結果が不明瞭。排卵はしているか不安。

はじめまして(^_^*)
4月から妊活を始めたと同時に基礎体温をつけ始めたのですが、パッと見た感じ排卵はしていそうでしょうか?
つけ始めてまだ約1カ月なので、上がり下がりが激しいかもしれませんが…
排卵日予定付近に排卵検査薬もしてみましたが、線の出方がハッキリせずよく分からずじまいでした^^;

*4月7日〜12日が生理期間になります。

宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

はじめてママリ

間が空いてる部分もあるので不確かですが、パッとみた感じ4月26日あたりでしょうか?そのへんで排卵していそうにみえます!
そのあと高温期のように見えるので二層になっていると思います😃

• MT♡

MT♡

ご親切にありがとうございます*
    測り慣れず、寝起きに動き過ぎて測っていない日が3日程あります😅
    排卵してそうに見えるのなら少し安心しました(^_^*)

• 5月5日