※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

夫がこどもの日にパチンコに行き、約束を破ってしまいました。精神的につらいです。

今日初めてのこどもの日だから絶対パチンコには行かないと約束したのに旦那がパチンコに行きました。今すごく精神状態つらいです。

コメント

なお

それわ辛いですね。

私だったらぶちギレです。

• はづき

はづき

今までは切れてたんですけど頭おかしいとかブスってしか言われないので言うことを諦めました。
    友達にお出かけしようってゆったら子供連れますとかありえんって言われて余計イライラしてます😞
    なんか解消法ないですか??

• 5月5日
  • なお

なお

嫁にむかって頭おかしい ブスとかありえないです(´・ω・`) 言える立場じゃないですよね、

だんだん外に連れて行って気分転換もしなきゃですよʕ·͡ˑ·ཻʔ 私も子供外に連れ出してお散歩してます( ¨̮ )

一旦旦那から離れて気分転換した方がいいかとʕ·͡ˑ·ཻʔ

• 5月5日
まさえ

初節句で約束してたらちょっとさみしいですよね(>_<)
ご実家とかは遠いですよね。
お出かけ、小さい子いると夜難しいですよねー。
誰かに電話して愚痴るとか?