※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

卒乳を機にブラジャーを変えたいが、ワイヤーブラの違和感が気になる。授乳回数は2回で乳房も張りがなくなってきた。みなさんはいつブラジャーを切り替えましたか?

もうすぐ卒乳かなぁ。と思っていて、1人目の時ずっとノンワイヤーのゆるゆるブラトップなど付けていたため垂れ乳がすさまじく、今回はちゃんとしようと思ってワイヤー入りのを思い切って3枚買いました。が…
久しぶりすぎてワイヤーの当たる感じがたまらなくきになります😭

朝起きて1回、保育園から帰ってからも与えないから、お風呂終わってまったりタイムの寝る前に1回。寝かしつけは添い乳でなくセルフです。
たまにサービスで家に居る時はあげたりもしますが、基本2回です。お乳も張らなくなってきました。

みなさんブラジャーの切り替えはいつ頃しましたか?

コメント

たむ

4月に卒乳し、その機に切り替えました(^^)
久々だとワイヤーが痛いと聞いていたので、とりあえずユニクロのワイヤレスブラを購入しました。つけ心地も良いしシルエットも綺麗ですよ✨

• ひまひま

ひまひま

ありがとうございます^ ^卒乳早くて羨ましいです。ユニクロのワイヤレスブラ見てみます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• 5月7日