※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

この時期、どんな格好でお出かけしたらいいのかわかりません💦2カ月の娘…

この時期、どんな格好でお出かけしたらいいのかわかりません💦
2カ月の娘を連休明けにデパートに連れて行こうと思っています。
軽自動車なので、車の後部座席にあまり冷房が行き届きません💦
チャイルドシートも蒸れて汗をかなりかいてしまいます…
どなかたアドバイスお願いします🙇
ちなみに行き先は新潟市です。

コメント

エクレア

チャイルドシート用に敷くカンガルーの黄色いもの売ってますよ。

保冷剤を入れて熱をこもらせないです。
車に乗るまえに冷やすスプレーなどでしっかりチャイルドシートにかけたりしてください(*^_^*)

移動のときだけタンクトップ型やメッシュの肌着ロンパだけでもいいと思いますよ

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!!
    カンガルーの黄色いやつは車用品店に売っていますかね💡??
    早速調べてみます🙆
    着替えも持参して行きます😊

• 5月5日
エクレア

カンガルーの保温・保冷やわらかシートで検索したら出てきますよ(*^_^*)

保冷剤の方は抱っこ紐のポケットにも入れたりもしていたり、保温も可能なので寒くなったときにも使えますよ(*^_^*)

西松屋や赤ちゃん本舗、イオンなどどこでも売ってると思いますよー♪

• エクレア

エクレア

ベビー用品なら取り扱いしているところは多いはずです(*・ω・)

ベビーカーにもチャイルドシートにも全般いけるので買って損はないと思います🤗
    大きくなってもお出かけのときに弁当とか持っていくときに保冷剤としても使えるので🙌

• 5月5日
  • スヌーピー

スヌーピー

詳しく教えていただき本当に感謝感謝です♪カンガルーのデザイン付きなんですね、わかりやすいです♡
    早速買いまーす🙌

• 5月5日