※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

上の子を旦那に見てもらって、私は下の子連れてスーパーにおかずを買い…

上の子を旦那に見てもらって、私は下の子連れてスーパーにおかずを買いに行きました。

オムツやミルクも買ってたので3時間ぐらいの外出でした。

途中お昼に電話があり、俺のご飯は?って。
カレーあるじゃん。って言ったら、またカレー?って。
いつもカレー大好きで喜んで連続で食べてるのに嫌味を言われ💦

まぁいいっかぁと思い、買い物も終わり自宅に帰ると、旦那がプンプン怒ってました。遅い!って💦

風邪っぽいのかなんだか知らないけど、二階で寝て来るって行っちゃいました。

男はいいよなー

明日は弟夫婦と公園へ。
その買い出しだったので、今から夕飯と明日のお弁当の下ごしらえ。

私が買い物行ってプンプンするなら、私が子供見てるから、ご飯の支度も弁当も作ってくれって思いました💦

男って本当に弱い。
自分のことばかり。

夕飯は旦那の好きなカツ丼にしようと思ったのに。
具なしのおかゆに決定だわなー

コメント

あも

スーパーへの買い物で3時間かかるのは旦那さんも想定外だったのかもしれませんね💦

まあでも、昼ごはんくらい自分で作れって感じですよね。せりさんはお前の母親でも家政婦じゃねーんだぞって言いたいです。

• あも

あも

母親でも家政婦でもねーんだぞ、です🙈

• 5月5日
  • ライン

ライン

もしかしたら想定外だったかもですね‼️ご飯の事色々言われるのほんと嫌ですよね

• 5月5日
シーサー

あーーーーーーーー!
うちも同様の事がここ最近数回あります😭!
本当男って生き物は妻に対する感謝が足りないですよね…
感謝してる旦那さんも沢山いるんだろうけど、うちはその部類には全く入りません。笑
ご飯だってなんだって、こっちはいつも1人で子供見ながらやってんだよ💢って感じですよね( ^ω^ )
てゆうか、あたしは子供達の母親だけどお前の母親じゃないんだよー!💢
そして、遅いと怒る。
遊んでる訳じゃないんだから、大目にみなさい!って感じですね。
わたしは遅いって言われたら心の中で(でたでた。器のちっさい男だな。けっ。)って思ってます。笑
明日の準備も大変だと思いますが、頑張って下さい😭👍✨
腹いせにお粥味無しドロドロにしましょう。笑

• ライン

ライン

おかゆ味なし良いですね❗️
    本当に私も器ちっちゃーいって思いましたい❗️
    こっちも気を使って1人子供連れてったので、お互い様な気もしてブラブラちょっとしてたら怒られて😅
    2度と預けて出かけないわーって思いましたよ💦

• 5月5日

うわーん。なんで自分の子守が負担みたいな言い方するの( ⚭_⚭)誰の子だよ!!当たり前だろ!笑 なんなら上の子の飯も食わせとけ!!笑

ごめんなさい(;Д;)(;Д;)うちの旦那と似てます(笑)自分第1😑仕事してる俺偉い😑笑

私は腹減る元気あるねんからお粥も自分で作ったら😑🌀って言っちゃいますね〜😙かかあ天下です☺️

• ライン

ライン

腹減る元気があるって良い言葉です❗️起きてきたら言ってやります❗️ほんと仕事してる俺一番って感じです。うちはかかあ天下のようなようでないような。喧嘩すると向こうがすっごくめんどくさい細かいやつなので、相手にするのも面倒なので💦なんでけっこんしたんだろ💦

• 5月5日

退会ユーザー

分かりすぎてwwwまぁ…他人が一緒になったのだからこうもなるよねって思うようにしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑 感謝してるところはあるけど正味!!あんたは当たり前のことをしてるだけやからな!!ってね!笑

• 5月5日