※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっぱちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でマタニティウェアを探しています。UNIQLOのデニムは気に入っているが、白のパンツが透けるため他の透けない白のデニムやマタニティパンツを探しています。サイズはSサイズでぴったりめが良いです。

妊娠5ヶ月になって、やっとマタニティウェアを着るようになりました。手始めにまずデニムと思い、UNIQLOのデニム2本と黒のレギンスパンツを購入。
とっても、楽でデニムは自分でカットオフしたのでそれなりに可愛くて気に入ってるのですが、白のパンツを年中履いていたので白も欲しかっのですがUNIQLOはめちゃくちゃ透けました。白のデニムもしくは、白のキレイめのマタニティパンツで透けなくて良いものがあれば教えて欲しいです!!出来れば試着出来たり、サイズ交換やサイズの目安が良かった所ならなお嬉しいです😮
ちなみに、UNIQLOはMかと思いましたが、大きく感じ、フィット感や馴染みを考えてSサイズでぴったりめに履いてます。

コメント

ママリ

マタニティデニムはH&Mのを買いました!ホワイトも持っていましたが透けなかったですよ😉試着して買いました!

• にっぱちゃん

にっぱちゃん

コメントありがとうございます!
    H&Mはあるのですが、マタニティウェアの取り扱いがないのです😢
    こないだ、名古屋に行った際見に行き試着しましたがあまり種類も無くて。ネットで買おうとサイズ見て帰ったのですけど、そのサイズがネットでは売り切れてました😣デニム何本か履いたのですが、形でサイズが違ったのでスレッドさんは、白のどのタイプを持たれてますか?

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

オンラインショップで確認したのですが、おそらく画像のものだと思います🤔mamaスキニーっていうものかと💡あとスキニーじゃないのも持ってるんですが、オンラインショップでは確認できませんでした💦

• 5月5日
  • にっぱちゃん

にっぱちゃん

ありがとうございます!
    自分が試着して買おうと思ってたのは、この形なのですけど、
    サイズ感同じなのか不安で😓
    店員さんは、同じ形のものはないと思いますとか言ってたし。
    スキニーだから似てそうですけどね💦

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

結構デザインでサイズ感変わる印象です🤔
    H&Mはオンライン会員になれば、返品交換無料のようなので、お手間はかかっちゃいますけどオンラインで買ってみるのも手かもしれません😅

• 5月5日
  • にっぱちゃん

にっぱちゃん

ありがとうございます!やっぱりサイズ感変わるのですね😣カスタマーに聞いたら、交換とかしてないみたいて返品、希望サイズで再購入になるみたいでパンツは難しいかもと弱気中です😢でも、ワンピとか会員になってさっきポチッとしました😊詳しくありがとうございます!

• 5月7日