※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
その他の疑問

娘を妊娠している時に見た夢で、娘ともう1人の女の子と電車でお出かけを…

娘を妊娠している時に見た夢で、娘ともう1人の女の子と電車でお出かけをしている夢を見ました。
保育園の年長さんくらいの女の子を娘の名前で呼んでいて、まだよちよち歩きぐらいの女の子を別の名前で呼んでいました😳
これはもう1人生まれるってことですかね?😂
それか私がもう1人欲しいな〜って思ってるから見たのかなとか思います(笑)ちなみに私はシングルマザーです(・・;)
こんな体験したことある方いますか?🙂実際にもう1人生まれましたか?😂

コメント

もこひら

私の母は、私と妹の2人を6歳差で産んでるのですが、私を産んでしばらく妊娠しなかったので2人目は諦めていたそうです。
そんな時に、5歳の私が赤ちゃんを抱いて、妹産んでくれてありがとうって言ってる夢を見て妊娠が発覚したと聞きました!
そんなこともあるかもしれません😊

• みらい

みらい

そんな不思議なことがあるんですね!✨
    体験談ありがとうございます😊

• 5月5日

私は初産ですが、今考えれば妊娠前に、飛行機に乗ってて赤ちゃんが窓際に座ってて赤ちゃんの笑った顔が日に照らされて輝いてる夢をみました。それからも赤ちゃんの産まれる夢や赤ちゃんに関する夢をみてました。飛行機乗って私の元に来てくれたのかなー、前世は外国の人だったのかなって勝手に思ってます😂

• みらい

みらい

飛行機で来てくれたのかもしれませんね😍✨
    夢を見てほんとに妊娠してたって話もあるんですね😄

• 5月5日

退会ユーザー

飛行機のは妊娠する結構前の夢で、妊娠してからは無痛分娩みたいな感じで産んでる夢や帝王切開で産まれる夢をみました😂あと、昨日は産まれたばかりのふにゃふにゃの可愛い赤ちゃんを抱く夢を見ました、触り心地もあったし夢にしてはリアルなので結構驚きました😂

• 5月5日
  • みらい

みらい

私も妊娠中何度か見ました!不思議ですよね〜🤣そういえば妊娠中に出産する夢も見てました!

• 5月5日
おぷ

みなさんの夢の話ステキ過ぎて涙が出そうです……

私は遠くへ行ってしまった親友が、私が妊娠した夢みたって突然LINEがきて、私妊娠してました😊

• みらい

みらい

すごいですね!お友達が見る場合もあるなんて‼️

• 5月5日

ちょっと違うのですが、友達が妊娠した夢をみたので、本人にそれを伝えたところ、なんと妊娠している と!
その後仲間内で、男の子だった夢をみたという子がいたのですが、これまた本人に伝えると、この間の検診で男の子の確定をもらった と!
こんなお話もあります(笑)

• みらい

みらい

お友達の夢を見ることもあるんですね!😳
    不思議ですよね😂素敵です✨

• 5月5日