※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

旦那さんにされて嬉しかった事とかありますか?!私は、朝出勤してバスを…

旦那さんにされて嬉しかった事とかありますか?!


私は、朝出勤してバスを待っていると
突然土砂降りの雨が降ってきて
後ろの人は傘を持っていて
この人傘持ってないんだーとか
思われたのかしてずっと私の方を見ていて
私は、すごく恥ずかしい思いをしてました。

そしたら突然、目の前に旦那が私の傘を持って
現れた時かなり嬉しかったです(;-;)
思わず嬉し泣きしそうになりました。

コメント

黄緑子

毎日疲れてて、忙しそうで、話したいことあるけど我慢してたら…

それを察して…

「どんなに忙しくても話くらいは聞ける!」と言ってきたことかな♥

  • ゆま

    ゆま

    ふふ( * ॑꒳ ॑* )
    どんだけ忙しくても奥さんの事
    考えてるんですね☆彡.。素敵だと思います♡

    • 5月5日
もえ

一緒に出かけるときは、どんなに軽い荷物でも必ずもってくれて、エスカレーター使うとき、上に行くときは必ず後ろにいるし、下に降りるときは、前にいてくれます😹わたしがつまずいたとき支えれるようにと言われました😹ちょっとしたことですが、嬉しかったです!

  • ゆま

    ゆま

    もしかしたら、スカートとか
    履いてて後から見えたらいけないと
    思いガードしてくれてる可能性も
    ありますよね(^-^)素敵な旦那ですね☆彡.。

    うちの旦那はそんな事全くないです。
    荷物は私に持たせてこどもだけ
    抱いてささくさと行ってしまいます。(笑)

    • 5月5日
  • もえ

    もえ

    でも、付き合ってたときのほうがわたしはすきです😙

    • 5月5日
  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    エスカレーター、私の夫もやってくれます!なんでこの並びなんだろう?と思ってたら、同じ感じな事を言われて ハッ としました!笑

    あとは、外で道を歩いてる時に車道側を歩いてくれる時とかはさりげないけどすごく優しいなって思うし、嬉しく思いますよね!!

    • 5月5日
  • もえ

    もえ

    ちょっとしたことだけど嬉しいですよね!そのときはちょっと惚れました😙

    • 5月5日
あぐり

最近だと 横で先に寝はじめた私をスマホでゲームしている最中でも手を伸ばして優しく頭なでなでしてくれる事です。

嬉しくて安心してこっそり涙流したことあります(笑)󾭛

  • ゆま

    ゆま

    いいですね( ´ ▽ ` )ノ
    ほのぼのします!あぐりさんのこと
    大切で好きすぎてそんな感じになるんですね
    可愛いなぁ~みたいな感じで頭なでるん
    だと思います( ´ •ω• `)

    • 5月5日
coffee

妊娠して寝てる時よく足が吊るようになって
それを旦那に言ったら
俺起こしてよ!と言われて
次の日から足が吊るたびに起こしてますが
嫌な顔ひとつせずすぐ起きて足のマッサージしてくれるとこですかね😌💗
もうひとつは、
妊娠する前からもいい旦那ですが
妊娠して切迫気味になって家事禁止になってしまった私の代わりに一切してこなかった
掃除洗濯料理全てを旦那がしてくれるようになり、一切の文句も言わずに
赤ちゃん守ってくれてるから俺ができることはする!と言ってくれているところです💗

この人と結婚して、この人との子供を授かれた事に嬉し泣きしてしまいました💗

  • ゆま

    ゆま

    良いですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    めっちゃ愛されている事が聞いて
    いてすごく分かります(^-^)♥️

    • 5月5日
  • coffee

    coffee

    ゆまさんの旦那さんも素敵な方です😂💗
    嫁に優しいと子供にも優しい人だと思えるのでそれもまたすごく嬉しいですよね💗

    • 5月5日
deleted user

色々考えましたが
やっぱり膝まづいてプロポーズしてくれた事ですかね(´๑•_•๑)❤

  • ゆま

    ゆま

    プロポーズ( ´ •ω• `)💍
    私は、プロポーズされた事ないので
    羨ましいです!

    • 5月5日
nao

ゆまさんの旦那さま、素敵ですね〜😊💓
私は特に思いつきませんでしたが、皆さんの旦那さまも素敵でついコメントしてしまいました!笑

  • ゆま

    ゆま

    コメントありがとうございます❤

    • 5月5日
Yuh

一番最近だと、昨日で私が恥骨と股関節が痛すぎて休んでいたらいつのまにか眠ってしまったようで…小一時間の間に洗濯物を干し、洗い物をしてトイレ掃除をしてくれていました✨
私より主婦力高い❤️笑

  • ゆま

    ゆま

    家事のできる旦那さんは
    本当に助かりますよね!( °▾°)
    気遣いができて凄い✨

    • 5月5日
わんぱく

子供ができてから
お腹に話しかけてチューしてくれるところですかね😊
息子を愛してくれてる事が伝わって来て、旦那の事も愛おしく感じます💓

それ以外にもいっぱいあって
毎日感謝してます😊✨

晴日ママ

日曜祝日は上の子とお出かけが多いので下の子はエルゴで抱っこします。
長時間抱っこしてる日は夜寝る前に
ふくらはぎ、腰、肩のマッサージしてくれます。
2人で出かけると手を繋いでくれる。
私が先に寝て旦那が私より先に起きて仕事行く時に寝てる私にほっぺにチューして来るところ。
基本的に優しいところが嬉しいです☺️