※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊活

ルトラールを飲み終わってから生理になる日数は周期によって変わりますか?今回は生理予定日2日前に飲み終わり、まだ生理が来ていません。基礎体温も下がり、リセットは確実だと思いますが、妊娠している可能性は低いですか?

ルトラールを飲み終わってから生理になるまでの日数は周期によって変わりますか??
いつもルトラールを飲み終わって翌日か2日後には生理になるのに、今回は生理予定日2日前に飲み終わって、今日で4日目ですがまだ来ません。
いつもより胸が張る時期が遅かったり、腰がものすごく痛かったり、違う事だらけでソワソワします(>_<)

昨日、今日と基礎体温がガクンと下がってしまったので、リセットは確実だと思っているのですが、なかなか来ないと分かっていても期待してしまいます😭
同じような状態で、妊娠していた!!なんて方はいないですよね(>_<)

コメント

えんちゃん

いつもルトラール飲んでいるわけではないので参考にならない&妊娠してなかったという情報なので聞きたくないかもしれませんが。。(;>_<;)
ルトラールを飲んだ周期は、いつもより一週間以上生理が遅れました😞💦通常27~33日周期ですが40日になりました💦腰痛なったり体調も悪かったです💦自分には合わないかな?と思い、その一周期こっきりです。
ちょびさんには奇跡が起きていますように!!

• ちょび

ちょび

返答ありがとうございます♪
    えんちゃんさんにはきっと効きすぎてしまっていたんですね😖

たしかにお医者さんに1週間くらい遅れる時もあるって最初に言われました(>_<)でももう1年くらい毎周期服用してるけど、こんなに遅れることは初めてで💦
    今更効果が出てきてるのかな?笑

リセットするなら早くして欲しいです〜😭
    奇跡を信じて…😣

• 5月5日