※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
妊娠・出産

火曜サプライズでつわりが重いと、お母さんと子供の性格が違うと言われましたが、実際はどうでしょうか?私もつわりが重かったです。

今火曜サプライズで江原啓之さんが、つわりが重い人はお母さんと子供の性格が違う(オーラが違う)と言っていたのですが、お子さんがいらっしゃる方実際どうですか?
ちなみに私はつわりが結構重かったです。

コメント

うーか*°

そんなことなかったですよ*°
つわりひどかった1人目ちゃんは
私にそっくりです♡

  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    回答ありがとうございます!
    そうなんですね、それは性格ですよね?
    容姿はどうですか?
    私は男の子予定なのですが自分に似て欲しくて(^-^;

    • 10月27日
  • うーか*°

    うーか*°

    容姿は生まれたときは旦那にそっくりだったのですが、今は私に似てきました♡
    男の子はお母さんに似るといいますし、似てくれるといいですね♡
    2人目もつわりが重かったですが、、、、これから性格も顔もどうなるか楽しみです♡

    • 10月27日
  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    そうなんですね!
    赤ちゃんはどんどん顔変わりますもんね!
    うーかさんの二人目のお子さんも楽しみですね!
    そして三人目妊娠されているのですね(*^^*)
    私は一人目でも妊娠中から既に色々しんどいので尊敬します!

    • 10月27日
  • うーか*°

    うーか*°

    うちの子は姉妹なので初めて会う方にはパパに似てる!と言われることも多いいですがw
    ほんと顔はとても変わっていきますよ♡
    2人目ちゃんの成長もほんと楽しみです♡

    生まれたらしんどさ忘れちゃいますよ〜〜っ♡可愛さで吹っ飛んでしまいます*°
    そしてお腹にいなくなる寂しさも感じますよっw
    そしていつの間にか3人目w
    まだ心拍確認できず不安ですが、、、

    もふもふもっちさん♡
    残りのマタニティも楽しまれて下さいね♡

    • 10月27日
  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    今はお腹もだいぶ重くてしんどいので生産期入ったら早めに出したいのですが、やはり寂しいものなんですね!
    三人目のお子さん無事出産されることを祈ってます☆

    • 10月28日
ハピネス🌸

先ほどはコメントありがとうございます💕

性格も気になりますが、どんな顔の子が産まれるのかが、1番気になりますよね😆

  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    わざわざ見つけて下さってありがとうございます!
    顔気になりますねー。
    お互い出産楽しみですね♪

    • 10月28日