※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピネス🌸
妊娠・出産

つわりの重さと赤ちゃんの性格について疑問。自分と似た性格の子供が欲しいとの希望も。旦那に似た顔がいいと思っている。

江原さんの言葉、本当かな〜⁉︎

つわりが重い人は、お腹の中の赤ちゃんが、自分とは違う性格。

つわりが軽い人は、自分と似た性格だって。。。

つわりが全然なかったから、私と似た性格の息子が産まれるのかな😅

顔は旦那に似て欲しいなぁ👦🏻

コメント

ほのほのほのママ

私も観てました‼︎‼︎笑

つわりが軽かったから私似なのかな〜?

生後1ヶ月だからまだ分からないです😅

  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    コメントありがとうございます✨

    1ヶ月なら、まだわからないですね😁
    両親の、良い所を似て欲しいですよね〜😄💕

    • 10月27日
もふもふもっち

私も今思わず同じ内容で投稿しちゃいました!
本当か気になりますよね!
私はつわりが結構重かったです。
顔は私に似てほしい!

  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    コメントありがとうございます✨

    もふもふもっちさんの投稿、探してみます😁

    自分に似たら愛おしいけど、男の子なら旦那に似て欲しいです😆

    もふもふもっちさん似の可愛い赤ちゃん産んで下さい👶🏻💕

    • 10月27日
ぱんぷきん

私も見てます〜!

ほんまかいな?笑
とか思いながら見てました!笑

でも悪阻の重い軽いの感じ方って
人によって違うので判断しずらいです(*_*)笑

  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    コメントありがとうございます✨

    感じ方って、確かに違うかもですね💦
    でも私の場合、軽いどころかつわり自体がなかったので、江原さんの言葉が本当であれば、確実に私と同じ性格の子になりますね…😅

    両親の良い所を似て欲しいですよね〜😆

    • 10月27日
3人姉弟

上の娘は吐き悪阻だったんですが江原さんが言ってたこと当たってました。旦那は気が利く人で娘も3歳ですが気が利く子なので納得しました(*^^*)

  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    コメントありがとうございます✨

    3歳にして気が利くなんて😆
    性格もあるかも知れませんが、きっとご両親の育て方も良いのですね🤗

    私と旦那の良い所を似て欲しいです😄

    • 10月27日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    3歳ですが私が家事をしててしたの子の鳴き声に気付かない時は「かっ~」って呼びにきてくれます(^^)後搾乳した哺乳瓶を渡すと飲ませてくれるので助かります

    • 10月27日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    立派なお姉ちゃんですね〜👧🏻❣
    面倒見の良い、姉御肌になりそうですね😄

    私も、気が利く優しい子に育てたいです🎵

    • 10月27日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    私は怒らないで誉める子育てしています(*^^*)

    • 10月27日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    誉めて伸ばす教育ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    参考にさせて頂きます🎵
    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 10月27日
ナミ

私も観てました。
上の子は悪阻が酷かったです。今、1歳なんですが、グイグイ人見知りもしない所が旦那ソックリです(笑)
今回は悪阻はありますが前回より、少し楽な気がします。ひょっとしたら私似かも💦

  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    コメントありがとうございます✨

    結構、当たってるのかも知れないですね〜❗️
    人見知りしない赤ちゃん、可愛いですね👶🏻💕

    • 10月27日
吐き子

関係ないと思います…(´-ω-`)
母はつわり軽かったみたいですが
私と母は間逆の性格です…。

  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    コメントありがとうございます✨

    そう言われてみれば…
    私は兄と姉の3人兄妹で、母親は全くつわりがなかったそうですが、私の兄妹みんな性格違いますね😅

    ポコちゃんさんの、間逆の性格っていうのも、面白いですね(笑)

    • 10月27日