※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
妊娠・出産

先日の健診で羊水が少ないと言われました。赤ちゃんは元気ですが、予定日より早く産まれた場合について教えてください。

臨月に入ってから、先日の健診で羊水が少ないと言われました。赤ちゃんは元気なのですが、予定日より早く産まれたとか何かあれば教えてください。

コメント

aya-.-masa☆Keiママ

羊水の量は普通でしたが、長男の時予定日より2週間早く産まれました😃

みらい

私は出産してから羊水の量が少ないことを知らされました💦
羊水の量が少ないのが関係しているか分かりませんが、胎児仮死で緊急帝王切開になりました😂

ちーママ

うちは一番上の子が予定日より1ヶ月早く産まれて低体重でしばらく保育器に入ってましたが、今ではうるさいほど元気です😃

まー

予定日2週間前くらいから羊水少なめと言われました。
1週間前に入院し促進剤を使って出産しました。

リオナ

次男時、羊水少ないと分かって、赤ちゃんもお腹で成長は難しいとなり、緊急入院で緊急帝王切開で産まれした😭
早産で超低体重児でしたが今元気に育って5歳ですw

美春

羊水たっぷりですね〜〜と言われた1週間後に生まれました😂予定日より1ヶ月も前でした、、

トーマス🚂💕

私も予定日1週間前に羊水過少かもと言われ予定日に生まれなくて急遽まさかの転院なりました💦最悪帝王切開と言われましたけどなんとか自然分娩でしたよ‼️

• トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

ちなみ予定日9日超過しました💔

• 5月5日