コメント
エル
えー健康的じゃないですか!
うちの子達も赤ちゃんの頃からそのリズムですよ😊
今も変わらず7時半〜8時に寝て朝5時に起きます!
ただ大きくなってくると昼寝はしなくなりますが(笑)
子供達は朝起きて、私が朝食準備してる間にドリルなどやってます。
朝活ってやつですかね✨
朝時間が使えるといいと思いますよ❗️
エル
えー健康的じゃないですか!
うちの子達も赤ちゃんの頃からそのリズムですよ😊
今も変わらず7時半〜8時に寝て朝5時に起きます!
ただ大きくなってくると昼寝はしなくなりますが(笑)
子供達は朝起きて、私が朝食準備してる間にドリルなどやってます。
朝活ってやつですかね✨
朝時間が使えるといいと思いますよ❗️
「お昼寝」に関する質問
我が家の子供たちみんな毛布が好きで、4歳の娘はいまだに毛布離れできておらず、保育園にも持って行ってお昼寝は持って寝ています。 いい加減恥ずかしくてやめさせたいのですが、同じような方どのようにしてやめさせまし…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しょんしょん
夜間の授乳があるので5時起きがなかなかしんどくて💦日中眠たすぎて意識がもうろうとしてます💦
夜間断乳も考えたんですけど、欲しがるのにあげないってゆうのもなぁ、、と。
離乳食が2回食になって様子みようかと💦
せめて6時まで寝てくれたらなぁと思うんですけど、、