※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

最近夫がハマっている携帯ゲームで、他人の声が聞こえることがあります。私はゲームをしないので怖いです。夫に聞いても適当な返事しか返ってきません。会話が聞こえているのか心配です。

最近流行りの撃たれたらダメみたいな
色んなところをウロウロしている携帯ゲーム分かります?😣
旦那がずっとハマっているのですがたまに誰かの声が聞こえます😭
あれってこちらの会話も聞こえているんですかね?😭💦
そう思うとなんだか怖くて😣私はゲームなどしないので全くわからなくて😭
旦那に聞いても夢中で適当にしか返事してくれません😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

よくママリで見るのは荒野行動とかですかね🤔

  • りり

    りり

    荒野行動というんですね😭
    誰かの会話が聞こえているということは
    こちらの声も筒抜けなんですかね?😣

    • 5月5日
deleted user

荒野行動?ですかね?通話みたいな感じで相手と喋りながらゲーム進めて行くらしいです😅

  • りり

    りり

    荒野行動というんですね😭
    通話みたいな感じということは
    誰かの声が聞こえている時はこちらの声も筒抜けなんですかね?😭
    そう思うとなんだか嫌で…😭💦

    • 5月5日
𝓚...💋°。⋆

荒野行動かフォートナイトですかね?💦

  • りり

    りり

    皆さんに教えてもらい調べたら
    荒野行動というものでした!😭

    • 5月5日
空飛ぶちくわさん

荒野行動ですね、あれ面白いんですよね。やりはじめたら(^ω^)
ボイスチャットなんですけど、聞こえないように設定できますよ。
ボイスチャットはオンにしてたら相手にも声やら物音も丸聞こえなのでオフにしてるか確認してもらいましょ!

  • りり

    りり

    そうなんでふね😭
    隣にいると誰かの会話と生活音なども聞こえるので
    ふとこちらも聞こえていたら…と不安になりました😭💦
    設定確認してもらいます😭ありがとうございます!

    • 5月5日
deleted user

うちの旦那もやってます😂
設定でこちらの声は聞こえないようにできるみたいです!

  • りり

    りり

    設定でできるんですね!
    まともに会話も出来ないのでイライラします😂

    • 5月5日
えみなママ

全然知らないんですが...
荒野行動?みたいな名前のやつですよね!!!
うちの主人もハマってます😂😂
でも、うちは、声は、聞こえないので
オンオフ選べると聞いたことあるよーなないよーな!です!笑

うちもあのゲームしてるとき
全然話してくれないので
もーー!てなります😂

全然答えになってなくてすみません!

  • りり

    りり

    そうです!それでした😂
    設定できるみたいですね😭
    こちらの声も筒抜けだったのかな?と思うと嫌になります😭
    まともに会話もできないので腹たちますよね😂

    • 5月5日
じゅり

荒野行動ですね😅設定でこちらの声が聞こえるとか相手の声が聞こえるとかあるのでONにしてなければ相手の声しか聞こえません✨

  • りり

    りり

    設定があるんですね!確認してもらおうと思います😭
    ありがとうございます!

    • 5月5日
ma💓mi

うちの旦那も荒野行動してます😊
子供が起きてるときは旦那も喋ってるし一緒にしている人の声も聞こえてます😊

子供が寝てからは旦那はマイクをOFFにして喋らず、イヤホンして一緒にしている人の声だけ聞いてるみたいです😆

「聞きよるだけとか、なんか変態やん🤣」て言いました😆

旦那のお兄ちゃんとか、いとことしてるんで、まぁいいですけど(笑)

  • りり

    りり

    そうなんですね!
    うちの旦那は話しかけたりはしてないんですが
    相手の声と生活音が聞こえてくるので
    こちらの生活音や声が聞こえていたら怖くて😭
    知っている人としているならいいですね!
    誰かよくわからない声がするのでますます怖いです😂

    • 5月5日
  • ma💓mi

    ma💓mi

    知らない人の声は怖いですよね😭
    最初は知らなかったんで声聞こえたときは怖かったですもん😫💦

    ちょっとは知らない人ともしてるみたいですけど、それでいとこは下手だったからか「死ね」って言われたみたいです😱

    旦那も小学生ぐらいの男の子に「こいつ下手クソやん😆」とか言われたみたいです(笑)

    • 5月5日
  • りり

    りり

    本当怖いですよね😭

    うちの旦那も、小さい男の子?に下手くそやんって言われてました😂
    腹立ったみたいでますますやる回数が増えました😭💦

    • 5月5日
akimama🙈💓

分かります分かります!!!
同じです💦
いつも旦那がしていて変な声が聞こえてきます
知らない人?だと思うのですが
実際の友達とも話したり出来るらしく
こちらがマイクをオフにすると会話は向こうには聞こえないらしいです!
気持ち悪いですよね😥💦

  • りり

    りり

    本当気持ち悪いです😭💦
    皆さん結構やられているんですね😭💦
    旦那にマイクオフになっているか
    確認してもらおうと思います😭

    • 5月5日