※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
産婦人科・小児科

小松市周辺のおすすめ小児科医を教えてください。予防接種とかかりつけ医を探しています。

石川県在住の方にお聞きしたいです( ´﹀` )
小松市の辺りで
おすすめの小児科さんはありますか?

出来れば予防接種とかかりつけ医を一緒にしたいので、
皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

湊ママ

正木小児科さん良いです!予防接種で初めて行った時看護師さんの対応がよく、親切でした😊

• まも

まも

正木さん調べて気になってました!
    看護師さんの対応がいいのはすごく魅力的ですね( ´﹀` )🌟
    この間行った小児科さんは看護師さんが少し暗くて他もないかな?と思っていた所なので…

混み具合とかどうですか?😢

• 5月5日
  • 湊ママ

湊ママ

私が行った時は2時ごろだったのですが10分程待ったらすぐに通してもらえました😊待ち時間長いと大変ですよね。オムツ替えるところもあるし絵本なども置いてあってすごしやすかったです。看護師さんに泣いても大丈夫ですよと言われて個人的に気持ちよく過ごせました!

• 5月15日
なっちゃん

恵愛病院オススメですよ😊
先生は無愛想ですが、ちゃんと応対してくれますし予防接種とかも手早いので赤ちゃんが嫌がって泣く前にはい、終わり!って感じです☺️

• まも

まも

恵愛さんもよく聞きます!
    手早いのは助かりますね☺️💗

調べてみます!

• 5月5日
(*´ー`*)💗

私も昔に小松市に住んでました😃
正木さんよかったです🎵
建物は昔からの建物ですがきれいにしてありますし先生も、研究熱心?なおじいちゃん先生です🎵
看護師さんもやさしくてよかったです‼一般診察の時間と予防接種の時間がわかれていました😃

• まも

まも

正木さん人気ですね😆♥
    おじいちゃん先生ってなんか安心でします!(笑)
    時間が分かれてるならそこまで待たなくてよさそうでいいですね!
    行ってみます(*´꒳`*)👍🏻

• 5月6日