※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamasa
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中に誕生日迎えるなんて悲しいし、何にも楽しくないー( ´…

切迫早産で入院中に誕生日迎えるなんて悲しいし、何にも楽しくないー( ´›ω‹`)
来週は結婚記念日あるけど、まだ入院中...。

お祝いはあとからすればいいだけだけど、何となくモヤモヤしちゃいました。
赤ちゃんが最優先だけど、早く退院したいなー(´△`)

ただの愚痴です、すみません。。

コメント

あかね

お誕生日おめでとうございます‼
病院で迎えるなんて😢
でもお腹の赤ちゃんが、一番傍でお祝いしてくれてますよ、きっと✨

私も妊娠悪阻で、新年を病室一人で迎えました😢

次のお誕生日と結婚記念日は、新しいご家族と一緒に盛大に祝ってくださいね💕

• masamasa

masamasa

ありがとうございます( ´›ω‹`)
    たかが誕生日、されど誕生日って感じです😭何も出来ない制限される生活にイベントが入ると悲しくなりますね…あかねさんも新年同じようなお気持ちだったんですかね(´・ω・`)
    来年の誕生日は昨年は寂しかったなーと笑えるといいです😊

• 5月5日
ゆー

私も病室で誕生日の経験ありです。旦那が仕事帰りに買ってきてくれたケーキをベッドで食べました(笑)
結婚記念日も入院中だと寂しいですねー💧

• masamasa

masamasa

同じ経験ありですか!
    なんだか寂しいですよね…昔みたいに誕生日を待ちわびてる訳では無いんですが、なんだか孤独というか:( ;´꒳`;):
    とりあえず退院したらケーキ食べようと思います😁笑

• 5月5日