コメント
まり
うちもオムツかぶれ凄くて皮膚科の薬とか何も効かなかったんですが、ドラッグストアなどに売っているゾウのサトちゃんが書いてある黄色の塗り薬が凄く効きました!塗って次の日にはかなり良くなり、赤みもスッと消えました。オムツの間は何度もリピートで五本くらい買ったかな。
まり
うちもオムツかぶれ凄くて皮膚科の薬とか何も効かなかったんですが、ドラッグストアなどに売っているゾウのサトちゃんが書いてある黄色の塗り薬が凄く効きました!塗って次の日にはかなり良くなり、赤みもスッと消えました。オムツの間は何度もリピートで五本くらい買ったかな。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
めめ
ありがとうございます😊!皮膚科の薬よりもドラッグストアの薬が効くなんて…✨試してみます👶🏻
まり
名前調べたらポリベビーという薬でした!とっても効くのでぜひ!
めめ
わざわざありがとうございます😍