※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん131
子育て・グッズ

皆様悪露はどのくらい続きましたか??出産して2ヶ月が経つのにまだ少量出ます(;_;)

皆様悪露はどのくらい続きましたか??出産して2ヶ月が経つのにまだ少量出ます(;_;)

コメント

Riまま♡

私は1人目のときに3ヶ月以上続きました。産婦人科に相談したけど「完母だとダラダラと続くんだよね~」だそうで、止血剤なども出されず、いつの間にか止まりました( ̄▽ ̄)

• ともちん131

ともちん131

私も完母ですー(;_;)3ヶ月以上続いたんですね!!
    私も長い目で見たいと思います(;_;)

• 10月27日
  • Riまま♡

Riまま♡

ナプキン、ストレスですよね(笑)
    早く終わるといいですね!

• 10月27日
チョキ1212

私は1ヶ月過ぎくらいで終わりました。
生理と違って終わりがよく分からないから面倒ですよね(>_<)

• ともちん131

ともちん131

一ヶ月少しで終わると羨ましいですー(^^)
    ほんとに出たり出なかったりダラダラ続くので早くスッキリしたいです(笑)

• 10月28日
rhy

私は、産後1ヶ月前には終わってました。
早く終わるといいですね!

• ともちん131

ともちん131

早いですね!!羨ましいです(;_;)
    気長に待ちたいと思います(^_^;)

• 10月28日
♥・。はな.。*♥*。.

私もそろそろ2ヶ月になるんですが、止まったかなー?!と思ったらまた出たりしてます(^^;;
先生にも大量でなければ問題ないと言われましたが、こんなに続くものなのかと思ってました(°_°)
早く終わるといいですよね✨

• ともちん131

ともちん131

そろそろ2ヶ月と言うことは出産日近いかも知れないですね♡
    私も大量ではないので、少し様子見たいと思います(^_^;)悪露は臭いも独特だから嫌ですよね(;_;)
    お互い早く終わると良いですね!!

• 10月28日