※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

最近、膀胱や膣の奥で激しい痛みを感じています。赤ちゃんが降りてきている可能性があるのか心配です。何が原因でしょうか?

最近になり、膀胱?膣の奥の方をズキン!という感じで、針を刺されたようなものすごい痛みがあり、びっくりしてます。今もなったの質問してみました…ほんとに痛くてお股を抑えるしかなくて、、外でも恥ずかしいけど抑えないとダメな程…これはどうしてこうなるんでしょうか?まだ子宮口も骨盤の撮影もしてないので赤ちゃんが降りてきてるとかわからないので、、降りてきてる証拠ですか?、、

コメント

omirui♡

たまにチクチクした感じなら私もありますが…我慢できない様なら産院に電話で相談してみてはいかがですか?膀胱炎とかだったら大変ですし💦

  • miii3

    miii3

    膀胱炎ではと思うんですよね…
    次行った時聞いてみます…😢

    • 10月27日
とも

赤ちゃんが下がってきていてるのかもしれないですね〜!!

  • miii3

    miii3

    そうだといいんですけどね(⊙︿⊙✿)

    • 10月27日
deleted user

ツーンとする感じですか?
私も36wすぎからあって、赤ちゃん降りて来てる証拠みたいです(*^^*)

  • miii3

    miii3

    そんなかんじです!
    少ししたら収まります😨〣

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん降りてきてるのかもしれませんね♡私も、立ってる時や歩いてる時にそんな感覚ありました!実際に、その後の健診では降りて来てるのと、子宮口も開いて来てると言われました(*^^*)

    • 10月27日
  • miii3

    miii3

    自分的には降りてきてる感じはしないんですよね(´・ω・`)もし降りてきてるなら嬉しいです!
    降りてきてるってどうしたらわかるんですかね?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー、私も全く分かりませんでした💦でもツーンと感じるたびに、降りて来てるのかな?と嬉しくなりました(*^^*)

    • 10月27日
  • miii3

    miii3

    内診とかすればわかるんですかね?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次だと38wですかね?
    内診してもらった時に教えてくれると思います!✨

    • 10月27日
  • miii3

    miii3

    そうですね38wです♪♪
    そうですか!わかりましたありがとうございます(⊙︿⊙✿)

    • 10月27日
りっちゃん

わかります!わかります!
なんか爪でカリカリされてるような痛みですよね!!

  • miii3

    miii3

    はい、、ものすごい痛くて、、

    • 10月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    あ すみません…同じ人がいた!と思ったら嬉しくて。。。
    特に何でもないようなので私は気にしないです。

    • 10月27日
ららちゃん

私もそのような感覚があります❢
予定日を2日後に控えてますが
それでもまだ胎動の方が激しくてお腹の中で動く度に私は奥の方がチクリチクリと痛いです。
押えるしかほんとないですよね💦おりてきてる証拠だったらいいですね!!