※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのママ
妊娠・出産

鯖江市内で産後の骨盤矯正に行かれた方いらっしゃいますか?どこが良いのか迷ってるので、おすすめの所教えて頂きたいです😌

鯖江市内で産後の骨盤矯正に行かれた方いらっしゃいますか?どこが良いのか迷ってるので、おすすめの所教えて頂きたいです😌

コメント

りな

わたしも鯖江市で産前産後に骨盤矯正できるところを探していて、行ったことはないのですが、鳥羽中レディース整骨院が気になっています(^^)女性専用という点でも安心して行けそうだなと思いました😄

あとはchiropractic tommyというところも気になっています☆行ったことがないので、オススメとまでは言えないのですが…

• ゆのママ

ゆのママ

私もそこ気になってました!!
    完全予約制で子連れでも良いみたいなのでそういうとこも魅力的ですよね😌
    chiropractic tommyは知らなかったので調べてみようと思います🤗

ちなみに骨盤カイロかのんってとこも良さそうかなって検討してたので良かったら調べてみてください(*Ü*)

• 5月5日
ととちゃん

私は子どもを抱っこした際にギックリ腰になって、急遽、ヒロカイロプラクティック院に行きました☺️丹南病院の斜め前です!
今は骨盤矯正もしてもらってます。私の担当は男の人ですが、とても楽になりますよ〜☺️

• ゆのママ

ゆのママ

丹南病院の斜め前なら割と近いし通いやすそうなので、検討してみようと思います🙋🏻✨
    ありがとうございます😆💓

• 5月6日