※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReReRe
妊娠・出産

UNIQLOのシームレスショーツ、産後にはビキニタイプかヒップハンガータイプがオススメですか?他に、ボディシェイパーを着用したことがある方の感想も聞きたいです。

UNIQLOのシームレスショーツについてなのですが、産後履くならビキニタイプとヒップハンガータイプどちらがオススメでしょうか?またどちらも着用された事がある方、着用していての違いや感想などをお聞きたいです🙇‍♀️
他に、UNIQLOのボディシェイパーを着用された事がある方も感想など教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

pes

両方は着用してませんが…。産前も産後もシームレスショーツ履いてました。ヒップハンガータイプが好きで愛用してました。お腹にいわゆるパンツのゴムがあたらずよかったです。マタニティ用のデカパンみたいのがどうしても見た目が嫌で着れなくて(;´∀`)
妊娠初期から着用し始め、産後も帝王切開だったのでゴムがあたると痛かったので持っててよかったです。
あと、ボディシェイパーですが私はあの締めつけ感が好きだったのでよかったです。

• ReReRe

ReReRe

マタニティ用のお腹まですっぽりの下着が私も嫌で、今はマタニティ用のすっぽりにならないタイプの下着を着用しているのですが、私も帝王切開なので傷の痛みに差し支えないようにと思ってヒップハンガータイプを購入したのですが、ビキニタイプがあるのを知らずに購入してしまい💦買い直そうか悩んでいました💦
    値段もすごく安いので、初期から使っていればよかったと今更後悔です😭
    ボディシェイパーの感想もありがとうございました💖

• 5月5日