※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

結婚して何かとラッキーだったり、運が良くなったというか…そんな方いま…

結婚して何かとラッキーだったり、運が良くなったというか…そんな方いますか?例えば応募したら必ず何か当たったり、こうしたいなと思った事が手に入ったり。

名前変わって画数も良くなったからなのか、ただただ偶然に偶然が重なっているだけなのか…???
今までの人生のなかでダントツここ3年ぐらいよく懸賞や、チケット当選、思いがけないプレゼントなど頂いたりします。反面家計が苦しいのは変わらずなのですが笑笑

画数ぐらいしか思い当たる節がないのですが…それか旦那が神さまなのかな笑笑

これ以上欲を出してはいけないと凄く感じるので宝くじには手を出していません😂

結婚して変わった方いませんか???❤️

コメント