※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

結婚して2年半、子どもは7ヶ月です。義理父が嫌すぎます。結婚当初はま…

結婚して2年半、子どもは7ヶ月です。義理父が嫌すぎます。結婚当初はまだわからなかったから良かったもののだんだんいろんなことがわかって来て…完全に嫌です。愛想笑いもできなくなって来ています。義実家は徒歩5分、週1回くらい遊びに来ます。本当に嫌で嫌でどうしたらいいかわかりません。義母はいい人です。義母一人で遊びにくるのはなんの問題もないのですが、必ず義父も来ます
普段ロクに働かないくせに遊び歩いて、義母には働かせすぎ。義母にすぐキレる、自分勝手で本当に嫌すぎます。自分の息子のことをいい旦那だな。オムツ交換すれば慣れててすごい。こんなに子ども好きな男はいないなどわけのわからないことを言ってきます。本当は会いたくないし、あったとしても話したくないですが、近くに住んでいるので無理そうです。旦那にはなんでも言えるので、嫌だということはいつも伝えていますが、伝えたところでどうにかなるわけでもないです。我慢して付き合っていくしかないでしょうか。まだ60歳だし、これから長い付き合いになるだろうなぁ…

コメント

天に召されるのはまだ先かもしれませんが、
階段から落ちて骨折して全治3ヶ月が死ぬまでつづけばいいのにとか思いました😱
すいません。

• ぽぽん

ぽぽん

笑ってしまいました笑
    本当ですね。みんな思いますよね。

• 5月5日
おまめまま

私も嫌い過ぎってほどではないのですが...

タバコを吸いながら普通に近づいてきたり...
酔うと絡み酒で鬱陶しいし義母に対して、おい!ぶた!とか言うので苦手です😰

まだ産まれてないのにも関わらず、義弟の娘と比べるような発言もあるし、デリカシーに欠けるので産後嫌いになるんだろうなって今から憂鬱です😂

• ぽぽん

ぽぽん

わたしも出産前は大丈夫でした。デリカシーのない人だし、常識のない人だなーくらいでしたが、出産後は心無い発言や、デリカシーのなさすぎ発言で大っ嫌いになりました。タバコ嫌ですね。出産頑張ってください!

• 5月5日
  • おまめまま

おまめまま

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    頑張ります😍

• 5月5日
ちぴろ☆

義理ではないので、また違った状況ですが、
実父が似たような所があるのですごく共感しちゃいました…(´-ω-`)

母に対してすぐキレる、てか冷たい、思いやりもクソもない、自分勝手で、人の話は聞かないし、同じ話何回もする…
すいません、実父のただの悪口になりました。。(^^;

お義父さんだと難しいと思いますが、できる限りスルーしかないと感じてます。(._.)

• ぽぽん

ぽぽん

そうなんですね〜わたしは実父と比べてるから尚更嫌なのかもしれません。
    できる限りスルーですよね。会っても出来るだけ目は合わさないし、ビールを注ぐのはやめました笑

• 5月5日