※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那を結婚して本気で後悔されてる方いますか…❓結婚して一緒に暮らし初…

旦那を結婚して本気で後悔されてる方いますか…❓

結婚して一緒に暮らし初めて旦那が亭主関白になり家庭に上下関係を作ろうと高圧的な態度になったりで、結婚当初がほんと離婚しようと毎日思うくらい嫌で気持ちが一気に冷めたのが今でも消せません。喧嘩や話し合いをして当初より良くなったのですが今だに高圧的になる事があり、その姿を見るたび気持ちが冷めます。1度すごく冷めた気持ちがなかなか戻らなくて…💧回りから見れば旦那は良いところもあるのですが、それすらも良く見えず…

気持ちが全く無く、一緒に過ごしてる方は毎日どう旦那と接しているんでしょうか…

コメント

はるえ

私は、仮面夫婦です。

好きでも嫌いでもなく、お見合いで。

主人は、気にせず、趣味を楽しんでます🌷

• 🍓

🍓

まるいしさんは苦痛に感じる事はないですか?

• 5月4日
  • はるえ

はるえ

ちょっとあります。
    突然キレたり、テレビを見て騒いだり。
    亭主元気で留守がいい
    義父も嫌い

• 5月4日
  • 🍓

🍓

突然キレるんですか?!😲
    私もすごく思います。亭主元気で留守がいい!旦那に言ったことあります(笑)

• 5月4日
TSママ

結婚して本気で後悔しています。
デキ婚です。旦那の実家で姑と完全同居でストレス溜まりまくりだし、姑が旦那を甘やかすので、結婚前はある程度自分のことはしていたのにもう何もしないクソ野郎になりました。
妊娠中の浮気未遂、今も私よりも元カノが好きで未練タラタラ、子供が出来なければ結婚していませんでした。本当に後悔しかありません。この人と一生生活していくのかと思うと私の人生なんだったんだろうと思ってしまいます。
私は今浮気の証拠集めと姑のモラハラを書き留めていて、離婚しても慰謝料をなるべく多く取れるようにと動いています。
子供が学校に入る前に引っ越しとかも考えないといけないので、離婚するならその前にって感じです。
今はうまく気持ちがあるように見せてますが、これも離婚のためだと思って我慢我慢です。

• 🍓

🍓

同居はストレスすごそうです…💦
    母親も子離れしてない、旦那も親離れしてないのは一緒です…。引きますよね。
    浮気未遂に元カノに未練に何なんですかね!姑のモラハラもついてくるといい所無しに思えますね…💦
    それでも気持ちがあるように見せれるあやさんは強いです!
    どう気持ちがあるようにみせてますか?

• 5月5日
  • TSママ

TSママ

同居は本当に毎日自分を押し殺して生活しています。
    ほんと馬鹿親子で見てて気持ち悪いですよね。
    そんなに元カノがいいならなんで私を選んだ?と思います。姑もクソすぎて本当に早く消えろと毎日思います。

何かしてと言われたらなんでもしてあげる。何を言われても自分が折れて怒らない。相手を優先する。などですかね…。裏では舌打ちしたり洗濯物をぶん投げたりしてますが笑

• 5月5日
  • 🍓

🍓

あのー…拷問のように思ってしまいました😅
    きっついですね😱
    そんな母親ラブなら結婚せずに母親とずっと一緒に居ればいいのに💧
    親も親なら子も子ですね。

なんでもするんですか…
    私だったら殺意芽生えてそうです🌱
    裏で私も気持ち悪いと早く死ねと呪文のように唱えてます(笑)
    情けない男ってたくさんいますね😢

• 5月5日
  • TSママ

TSママ

一種の拷問かもしれません、、、、。私の予想ですが、元カノはキャバで姑が大嫌いだったので結婚は無理だったようで、そこでちょうどよく現れた私と結婚しておけば親は安心するとでも思ったんじゃないかと思います。
    本当にこの親だもんこの子が育つなと思います。
    たまに殺意芽生えますよ笑
    早く死ねって言っちゃいますよね(笑)わかります!
    本当クソ男に引っかかりました。

• 5月5日
  • 🍓

🍓

そうなんですねー!
    親を安心させるために結婚…
    旦那もそれ思ってそうです💧
    子供作ったのも孫を見せたいからと。
    もちろんその気持ちはあっていいけど、それより自分がどうしたいかが大事ですよね…親優先て引いちゃいます。
    やっぱり殺意めばえますよね(笑)
    私でも殺意芽生える事ありますよ(笑)
    付き合ってるときは見えなかった部分や気にしてなかった事が何十倍にもなっちゃいまして…
    旦那いなくてもやっていける力が欲しいです😰

• 5月5日
  • TSママ

TSママ

親親親親ってなんなんですかね。本当に気持ち悪い。
    あーこうやって殺人事件って起きるんだなあと冷静に考えている自分がいます(笑)
    わかります。私も付き合っているときは分からなかったことが次々と出てきて、それに加えて姑の意味のわからないルールがあり、もう嫌です。旦那はそれが当たり前で生活してきたから何も思わないし、前に姑のことを相談したら俺には関係ない。2人の問題は2人で解決しろと言われておわりました。私は旦那いなくてもやっていけるように今証拠集めがんばってます。

• 5月5日
  • 🍓

🍓

気持ち悪いわかりますー!
    親に対してはまだ言ってないですが他で気持ち悪いと口に出たことあります😂
    ルール…めんどくさいですね。
    しかも、姑の事相談して関係ない?!ってありえませんね。
    家庭内の上下関係もきっちり出来てそうで耐えれませんね…
    旦那が嫁寄りにならないと姑との関係うまくいく訳がないし、家族なのに他人事ってなんですか😒
    証拠あつめまくってやりましょ!

• 5月5日
  • TSママ

TSママ

ほんと自分の息子はマザコンにならないようにある程度になったらきちんと距離を考えようと思っています。
    嫁姑問題が関係ないならあなたは他人ですねって感じです。そっちがこっちを助けてくれる気がないのならこっちも色々考えてますけどって感じです。
    証拠集め頑張ります!

• 5月5日
kakam3

後悔してます!
完全に失敗したと思ってます(-_-;)

子供たちがいなかったら即サヨナラしてるのになーと思いながら、、、
気の持ちようだと思って好きなフリをしてみたりしましたがやっぱり好きじゃありませんw

友達は旦那はATMだと思ってると言っていました!
私はまだその境地には入れておらず、ムーニーちゃんさんと同じく日々モヤモヤしてます(:_;)

• 🍓

🍓

私好きなフリすら出来ないです💦
    最近喧嘩したときに、私が旦那の事好きじゃなくて嫌がってるのを察してました(笑)
    モヤモヤ消えて完全なるATMに見えればいいですよねー😣
    気持ちは無いだろうけどきれいに割りきれないです…

• 5月5日
りか

私も後悔してますよ。
人の気持ちに寄り添えない旦那。愚痴れず、相談できず、雑談さえ否定的な発言をされるのでストレスがたまります。こどもはかわいいらしく、子供もパパには懐いていてパパじゃなきゃだめな日もあります。そういうのも仕方ないにしろ、私のほうが仕事して家事して育児して、、手伝いですむ旦那になつくとはとイライラするときもあります。

• 🍓

🍓

相談しても否定的だと話する気が起きなくなりそうですね💧
    うちの旦那は元々愚痴や人の批判が多い人なので聞きたくないのと、私が愚痴を聞いて貰った後には必ず自分も愚痴を言い出して長いので言いたくなくなりました…。
    わかります!
    私は今仕事してないですが…24時間ずっと一緒にいて娘の事見てるのにただ私の真似をしてあやして遊んで楽しそうに喜んでる姿を見ると「は?」と心の中でイライラしてます…💧りかさんの立場だと更にイライラしてしまいそうです😣💦

• 5月5日