※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査後、短い出血と痛みがあり、病院で様子見。連絡先はGW中で不安。経験者いますか?

初めての投稿です。
少しでも参考になると思うので経験談などありましたら、教えてください。

4月19日が生理予定日で1週間経っても来なかったので27日の夜に妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。

4月28日の夜、数滴くらいの本当にわずかな出血があり、29日の朝にはいつもの半分くらいの量の出血がありました。

子宮の痛み、腰の痛みなどの生理痛はいつもと一緒で生理なのか。と思いましたが、次の日の30日には終わってしまい、1日には血が全く出なくなりました。

こんなに短いのは初めてで、病院に電話しましたが「様子見でお願いします。なにか変化がありましたら連絡下さい」との事でした。

そして、2日からずっとおりものに混ざるくらいの出血が続いています。
心配になりいくつかの病院に電話したのですが、GW中の為様子見としか言われません。

こんな経験ある人いませんか?

コメント

みき

もう一度、検査役試してみてはいかがですか?それでも陰性だった場合、病院でみてもらうことをおすすめします!

• chii

chii

今日もう一度妊娠検査薬を使ってみます!
    回答ありがとうございました😊

• 5月4日
あき

一度病院に行かれた方がいいと思います!

• chii

chii

GW中なのでどこも月曜日にと言われるのですが、月曜日でも大丈夫そうだとおもいますか?

• 5月4日
  • あき

あき

鮮血でなければひとまずは…って感じですかね( ; ; )

• 5月4日
  • chii

chii

ありがとうございます😊

• 5月4日
栽培マン

緊急性はなさそうなので、様子見してください、と言われたんだと思いますが、GW明けたら一度病院で診てもらったほうが安心できますよー😁
私は何年も前に一度だけ、いつもの3分の1くらいの出血しかない生理がありましたが、病院には行かずに終わっちゃいました💦

• chii

chii

確かに緊急性はなさそうですねとは言われました。
    そうしてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月4日
あいす

いつもは、結構量が多いので、
妊娠?と思い検査しましたが陰性。

おりものシートで足りるくらの出血
が2日続き、そのあと数日生理来ず
何日か後に病院に行ったけど、
その数日後に生理がきました。

もう一度自分で検査みしてみて、
陰性だったら、いつもより遅れてる
のかもしれないですね。

• chii

chii

回答ありがとうございます😊

• 5月8日