※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぺ
妊娠・出産

体外受精後、茶おりと黒い点が気になる。受診できず不安。同じ経験の方いますか?黒い点は何日でなくなりましたか?

体外受精で陽性となり、現在6週2日なのですが、5週5日の内診の後から、茶おりが続いています。そして、昨日から黒い点?みたいなのもおりものに混ざるようになりました。腹痛はほとんどないです。膣座薬で傷ついたのか、流産の兆候なのか・・・怖くて、しかもゴールデンウィークなので、受診できず不安です。同じような経験された方いませんか?また、もしいたらこの黒い点のようなものは何日くらいでなくなりましたか?😭よろしくお願いします!

コメント

おめでとうございます!
私も7週くらいに茶オリがあり不安でした😨
内診で血腫があり、それが原因でした。
茶オリがなくなった頃、血腫も無くなってました😌
内心で何か言われたりはしなかったですか?
私は鮮血だったら受診してと言われてました。
私は黒い点はなかったので...参考にならずすみません😥

ままり

1年以上前の投稿に失礼します💦
もし見ていただけたら幸いなのですが、、
その後おりものの黒い点の正体ってお分かりになりましたか??😣
私も妊娠中なのですがそれがあって、ママリで検索してもさっぺさんの質問くらいしか出てこなくて気になっています💦