コメント
凛
その日によって違いますが、まだ欲しがったら飲ませるって感じです。
基本、2時間おきくらいですが、ぐずったりするときは少し飲ませたりするので、1時間おきのときもあります。
naami
2〜3時間おきに
1回15〜20分授乳しています。
夜は結構寝てくれるので
寝て4〜5時間経って
起きたら授乳します。
それ以外にも泣いたら5〜15分
授乳することもあり、
1日で大体10回前後授乳します。
-
みむち
ありがとうございます。
授乳終わったあとってお子さん起きてますか?- 10月27日
-
naami
すぐ寝る時もあれば
30分くらい起きてる時もあります。
でも泣くことはないので
そのまま寝かせてます(^_^)- 10月27日
みこママ
一ヶ月のときは一時間とか二時間おきでしたー(*^▽^*)
一日中ねんねとおっぱいでしたよ。
-
みむち
ありがとうございます。
- 10月27日
ゆずちゅん
同じ時期の女の子のママです!
短いと1時間半
基本は2時間~2時間半
夜寝ると4時間
こんな感じです(´・ω・`)
まだまだ間隔短くて大変ですね。
-
みむち
ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね!- 10月27日
みっちょん
その頃は多い時で12.3回少なくても10回はあげてました!
授乳間隔あかないの辛いですよね(´・_・`)
真冬に出産だったので夜中の授乳がとても辛かったです💦
だいぶ寒くなってきたので風邪引かないように気を付けて下さいね(^_^)
-
みむち
ありがとうございます。
- 10月27日
みむち
ありがとうございます。
1回の授乳時間も教えてもらっていいですか?
凛
だいたい10分ほどです。
みむち
ありがとうございました。
なかなか授乳感覚があかなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
凛
そうなんですね!
退院してからは、ほとんどおっぱい出しっぱなしじゃない?ってくらいあげていたのが、1時間おきになったり2時間おきになったりして、楽にはやってきたんですが、ちょっと寂しかったりもします。
寒くなってくると授乳も大変になってくるので、間隔が開くといいですね!