コメント
退会ユーザー
いや、絶対ナシですよ😭
それは言いましょ!
せっかく頑張ったんですもん😋
退会ユーザー
いや、絶対ナシですよ😭
それは言いましょ!
せっかく頑張ったんですもん😋
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございます(๑´Д`ก)💧
ですよねぇ(╥_╥`)⤵️⤵️
言ったほうがいいですよねぇ⍤⃝ˡˡˡ↯
私の職場よくあるんです😒💦
残業代ついてないの(>_<。)💧💧
退会ユーザー
1時間が数百円としても、その数百円はデカいです😭
主婦して、家事して仕事してるからそこは譲れません😭
よくあるってちゃんと管理してほしいもんですね😖
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
大きいですよね:(´◦_◦`):
何のためにパートしてるのか分からない感じです(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
正社員並みの仕事を頼まれるし(*´-Д-)=3
定時で帰れたの片手ぐらいの回数しかないです😰⤵️⤵️
残業なしで当たり前みたいな会社です( ˘・з・)💣💣
退会ユーザー
正社員並の仕事頼まれて、残業代ついてないとかありえなさすぎです😖
ただでさえ、家事育児してるのに定時で帰れる回数が片手って、主婦に優しくない職場ですね😢
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そうなんですっ(*˘ーωー˘*)‼️
専門職なんですが、持ち帰りもたまにあったりで(๑º―º๑)💧💧
前は娘を迎えに行く時間過ぎても誰も帰ってくださいとは言ってくれずl||l(›ଳдଳ‹)l||l
もぅその時は泣きました( ˘•_•˘ )⤵️
退会ユーザー
持ち帰りで!?家帰ってからくらいはゆっくりさせてよ〜って感じですね😅
小学生の宿題じゃないんだから😖
こっちはちっちゃい子ども居てるんですけど!?って感じですね😣
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
子どもがいるのもみんな知ってるし『無理しないでくださいね💕』って言ってくれるんですが(ಥ_ಥ)⤵️⤵️
言うだけだろっっ‼️‼️って思います(ง ˙罒˙)ว )д*)!!
退会ユーザー
いや、ほんとそれですね🤔
言ってるだけで、内心「残業しろや〜」って思ってるやつばかりそうですね😏
言うやつほど、思ってないの多いです😱
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ですよねぇ(´•_•`)💧💧
きっと『使えないなぁ‼️‼️』って思われてます( ´•ᴥ•` )⤵️⤵️
今の職場、今年度で辞めます😭💦💦
退会ユーザー
もし使えないとしても、こっちも朝から晩まで休み無しで生活してるんじゃぁー!!!って感じですけどね😂
使える人間って居てます?逆に😂笑
使えるって言われる人間ほどどっかしら抜きまくってますよ😆
その方がいいです😢(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんの為にも、お子さんの為にも😭
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そうなんです😥💦💦
ちなみに、時間は短いですが週6勤務です(๑´^`๑)⤵️⤵️
お話、聞いてくださってありがとうございます(ಥ_ಥ)💕💕
嬉しいです◡̈*♡.°⑅
退会ユーザー
ひぇ!時間が短いとしてもめっちゃ出勤してますね😳
お疲れ様です😢
いえいえ、こういう所で発散されてください☺️
なにも解決の道筋作ったわけじゃないですけど、グッドアンサーありがとうございます❤️嬉しいです😋
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
おはようございます(*゚▽゚ノノ゙☆
聞いていただいてすごくスッキリしましたぁ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
本当にありがとうございましたぁ😀⤴️⤴️
退会ユーザー
おはようございます☀️
いえいえとんでもないです☺️
しょっちゅうつぶやきカテに居るので見かけたら声掛けてください😋🎵