※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

パートで3時間残業したのに、残業代が1時間分しか支給されていないのは問題ではないでしょうか。

仕事(パート)で3時間残業したのに残業代が1時間しかお金がついてない(꒪ꇴ꒪〣)⤵️

これってありなのかなぁ❔( ˟ ˟ ) ༘❔

コメント

deleted user

いや、絶対ナシですよ😭
それは言いましょ!
せっかく頑張ったんですもん😋

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます(๑´Д`ก)💧

    ですよねぇ(╥_╥`)⤵️⤵️
    言ったほうがいいですよねぇ⍤⃝ˡˡˡ↯

    私の職場よくあるんです😒💦
    残業代ついてないの(>_<。)💧💧

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1時間が数百円としても、その数百円はデカいです😭
    主婦して、家事して仕事してるからそこは譲れません😭

    よくあるってちゃんと管理してほしいもんですね😖

    • 5月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大きいですよね:(´◦_◦`):
    何のためにパートしてるのか分からない感じです(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
    正社員並みの仕事を頼まれるし(*´-Д-)=3

    定時で帰れたの片手ぐらいの回数しかないです😰⤵️⤵️

    残業なしで当たり前みたいな会社です( ˘・з・)💣💣

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    正社員並の仕事頼まれて、残業代ついてないとかありえなさすぎです😖

    ただでさえ、家事育児してるのに定時で帰れる回数が片手って、主婦に優しくない職場ですね😢

    • 5月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですっ(*˘ーωー˘*)‼️
    専門職なんですが、持ち帰りもたまにあったりで(๑º―º๑)💧💧

    前は娘を迎えに行く時間過ぎても誰も帰ってくださいとは言ってくれずl||l(›ଳдଳ‹)l||l

    もぅその時は泣きました( ˘•_•˘ )⤵️

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    持ち帰りで!?家帰ってからくらいはゆっくりさせてよ〜って感じですね😅
    小学生の宿題じゃないんだから😖

    こっちはちっちゃい子ども居てるんですけど!?って感じですね😣

    • 5月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    子どもがいるのもみんな知ってるし『無理しないでくださいね💕』って言ってくれるんですが(ಥ_ಥ)⤵️⤵️

    言うだけだろっっ‼️‼️って思います(ง ˙罒˙)ว )д*)!!

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、ほんとそれですね🤔
    言ってるだけで、内心「残業しろや〜」って思ってるやつばかりそうですね😏
    言うやつほど、思ってないの多いです😱

    • 5月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですよねぇ(´•_•`)💧💧

    きっと『使えないなぁ‼️‼️』って思われてます( ´•ᴥ•` )⤵️⤵️

    今の職場、今年度で辞めます😭💦💦

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし使えないとしても、こっちも朝から晩まで休み無しで生活してるんじゃぁー!!!って感じですけどね😂
    使える人間って居てます?逆に😂笑
    使えるって言われる人間ほどどっかしら抜きまくってますよ😆

    その方がいいです😢(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんの為にも、お子さんの為にも😭

    • 5月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんです😥💦💦

    ちなみに、時間は短いですが週6勤務です(๑´^`๑)⤵️⤵️

    お話、聞いてくださってありがとうございます(ಥ_ಥ)💕💕
    嬉しいです◡̈*♡.°⑅

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひぇ!時間が短いとしてもめっちゃ出勤してますね😳
    お疲れ様です😢

    いえいえ、こういう所で発散されてください☺️
    なにも解決の道筋作ったわけじゃないですけど、グッドアンサーありがとうございます❤️嬉しいです😋

    • 5月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはようございます(*゚▽゚ノノ゙☆
    聞いていただいてすごくスッキリしましたぁ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    本当にありがとうございましたぁ😀⤴️⤴️

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀️

    いえいえとんでもないです☺️
    しょっちゅうつぶやきカテに居るので見かけたら声掛けてください😋🎵

    • 5月5日