※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

北海道 千歳市で子連れにオススメのランチはありますか🤭?新千歳空港から…

北海道 千歳市で
子連れにオススメのランチはありますか🤭?
新千歳空港から札幌に向かう途中で
お昼ご飯食べたいなーと思ってます!

コメント

あーまー

質問の答えになってないかもしれませんが、空港で食べるのはどうですか??

空港3階のフードコートは、飛行機もたくさん見えるし、キッズスペースもあり、ちょっと子どもが遊ぶところもすぐ横にあり、便利だなぁと思いました。

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    空港利用したことあります🙆いつもフードコートで済ませてるのですが、
    今回は連れが両親なので
    フードコート以外にどこか無いかなーと思いまして😆!

キッズスペース良いですよね!
    前に行った時は旦那と交代で食べてキッズスペース利用してました!

• 5月4日
  • あーまー

あーまー

そうなんですね、お役にたてなくて申し訳ないです😅
    私は親が来たとき、子どもも食べれるものあるので、安いチェーン店よりは高めの回転寿司にしました。

• 5月4日
  • やま

やま

いえいえ!!コメントありがたかったですよ!!
    回転寿司良いですよね😆💕
    ハズレなしです!

• 5月4日
あちゃも

先日は道東のおいしい情報を教えていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)
おかげで、コケモモ味の生どら、リスの森のジェラート、おいしかったです♡

実は私、結婚する前に恵庭に住んでいました。千歳ではないのですが、札幌の途中なので、どうでしょうか?
子連れにオススメ…というのが難しいのですが、けっこう子連れでも来てた印象の場所をいくつか。。。

◎いちえ(釜飯)
完全個室ではないのですが、なんとなく仕切りにはなっています。とりあえず、おいしいです!!!笑

◎らくだ軒
えこりん村にあります。個室ではありませんがピザ、パスタがおいしいです。時間があるなら、えこりん村で少し遊んで行くのもいいかもしれません。

◎ pizzeria e trattoria CERVO
恵庭にいる間、実は行けなかったところなのですが、チェルボのピザはおいしい!と有名です(*´꒳`*)
そのとなりにあるジジのジェラートはぜひ食べて欲しいです!笑

あとはラーメン屋さんとかが多いですかね〜千歳もラーメン屋さんが多いイメージです。

ランチではないのですが、

◎ 伽羅リエゾン
住宅地の中でひっそりとやってるパン屋さんなのですが、おいしいです!!
小さなパン屋さんですが、けっこうお客さんが来てます。素材にこだわってるのでオススメです!

私の知ってる範囲ですが、もし良ければ参考にしてください(*´꒳`*)

• やま

やま

こんばんは!!
    お天気どうでしたでしょうか?
    お口に合ってよかったですー😍私もこの前リスの森行きましたが、やはりとても並んでいました😌💡

いちえ、上の方もおススメしてらしたので
    なかなか評判が良いのですね💕
    釜飯好きなのでものすごく気になります😌💕
    釜飯だと両親でも美味しくいただけそうです!

ジジのジェラート、聞いたことあります!
    有名ですよね🤔?!
    気になります〜〜!!

たくさん教えていただいてありがとうございます😍😍😍
    すごく参考になります😭💕

• 5月4日
  • あちゃも

あちゃも

おはようございます!
    ちょうどその日は暑かったんです!笑
    網走の道の駅では、時間が過ぎてたようで、売店でカップのやつ売ってもらえず、次の日の朝、網走監獄見てから、ちょうど津別のほうに行くのに、開店時間ぴったりだったので行けました!!
    他の味も食べたかったくらいです(*´꒳`*)

いちえ、私の印象だと個室の中に仕切りがあって何組か一緒…だった気がしたのですが、子連れだと対応していただけるのですかね(°▽°)

個室じゃなくていいのであれば、おいしい蕎麦屋さんが2つあります。

◎手打ち蕎麦 思君楼
    ちょっと硬め、太めの蕎麦ですが、昔からあるようで有名です(*´꒳`*)
    国道沿いじゃないので、わかりにくいかもしれませんが、ナビで出てきます。

◎そばの実
    恵庭の恵み野というところなのですが、JRでいえば恵庭から札幌に一駅行ったところです。
    ここは何度か行きましたが、思君楼より細めで私は好きでした(*´꒳`*)

どちらも人気店なので、時間によっては混雑してると思います。

帰りに通ったりするのであれば、ぜひ、ジジのジェラート食べてください!!個人的にオススメなのが、よつばのクローバーというケーキ屋さん。夏になると桃丸ごとのケーキが出るんです。でもその時期じゃないですよね…。シュークリームもプリンもおいしいので、またこちらに来ることがあれば(*´꒳`*)

• 5月5日
  • やま

やま

暑い日ありましたね!
    よかったですー!その暑い日過ぎたら気温かなり下がったので、、😢😢
    道の駅は制覇したんですか😆?!
    すごく楽しそうです!

わぁー!!本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️!!
    実家札幌で義実家苫小牧なので
    結構通るんです!
    夏にもまたくるので全部参考にさせてください!!
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月5日
  • あちゃも

あちゃも

2014年から始めて、ちょこちょこ行ってたので、4年かかってやっと2014年版は制覇しました!笑
    七飯と厚田が新しく出来たので、そこはまた今度行きたいと思います(*´꒳`*)

札幌、苫小牧なら通りますね!!
    恵庭はカフェも有名なので、ぜひお時間ある時に行ってみてください。楽しい旅を〜(*´꒳`*)

• 5月5日
かをる

千歳市のお隣『恵庭市』になりますが、下道で札幌まで向かわれるのでしたらおススメのお店が釜めしの『いちえ』です。
個室ですし、あらかじめ子連れと伝えておけば対応してもらえます!
ランチも千円前後からあり、価格以上のおいしさです!
ただの釜めしではなく、色々な薬味といただいたり。
高齢の方から子どもまで美味しく食べられますよ!

ただし、かなり混むので予約して行くことをオススメします!(^^;

• やま

やま

釜飯😳💕気になります!
    G.Wですし、ちょっと怪しいですね🤔
    個室なのすごくありがたいです🤭💕
    コメントありがとうございます!

• 5月4日
みのりん

千歳市のお隣のお隣『北広島市』になりますが(笑)
「くるるの杜」とかどうですか?
地元の美味しいものも買えますよ

• やま

やま

くるるの杜、一度行ったことあります!
    すごく健康的なブッフェでもう一度行きたいな〜とは思ってました💡
    千歳市より恵庭や北広島も調べた方がいい気がしてきました😂(笑)
    高速乗った方がいいかなぁ、って思ってましたが下道も検討した方がいいですね!

• 5月4日