半年働いているが未だに戸惑うことがあり、向いていないのか心配です。新人はすぐ馴染んでいるようで、自信が持てません。
土日祝日のみのスーパーのレジでパートしています!
もう少しで半年なのに未だにまだ分からない事があり戸惑ったりするので向いてないのかと…
私のあとに入ってきた子はスムーズにやって馴染んでいる様子なので心が折れそうです💦
半年働いているのに戸惑ったりするのは向いてないでしょか??
- まー(6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
土日祝日のみなら仕方ないと思います😢暇ではないだろうし!!もう少し頑張ってみてもいいかもしれません😆
けなもん
その子は若い子でしょうか?
年齢的なものもありますし、もう一つは仕事以外にも育児や家事が気になって集中できてないというのもあるかと思います。
あとは性格とか効率の良さとか。
実例がないのでコメントしづらいですが、なんで戸惑うのかを明確にすれば解決するのではないでしょうか?
-
まー
返信ありがとうございます!
その子は学生さんです✨
そうですね!
解決出来るように頑張ります❗- 5月4日
なな
全然ですよ!
スーパーのレジを5年ほどやってました。
人付き合いは大変ですし、レジ操作覚えるまで大変でした。
1年経ってやっと慣れました、
仕事はいくらでもあるので
無理だと思ったらやめちゃいましょう😌
-
まー
返信ありがとうございます!
良かったです!
私だけではないと思うと少し気が楽になりました💦
慣れなくて良くオドオドするので💦
なかなかしない操作は本当焦ってしまって💦
返品とか領収書を出すとか取消とか急にエラーとか💦- 5月4日
どん
周りと比べることが間違ってます!
他人は他人。自分は自分ですよ!
自分のペースでやっていいんですから!
-
まー
返信ありがとうございます❗
そうですね!
つい比べてしまって💦
自分のペースで頑張ります✨- 5月4日
ままり
私だったら なかなか覚えられなくても 仕事が楽しいなら続けます!
半年 経ってるので 覚えられなくて 不安で楽しめてないなら辞めます🌀
-
まー
返信ありがとうございます❗
仕事場の人はとても良い人ですが勤務時間が4、5時間なので店員さんとはあんまり喋る機会がありません(*>д<)
そう言うこともありなかなか相談も出来ず今の職場の方に迷惑をかけているのではと思い不安です💦- 5月4日
-
ままり
仲間がいい人達なのは良いですね✨
まだ半年なので もう少ししたら慣れて ご迷惑とも思わなくなるかもしれませんね❣️
もう少し様子見がいいかもですね✨- 5月4日
まー
返信ありがとうございます!
ありがとうございます✨
もう少し様子を見て頑張ります💦