※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子mama
妊活

チェックワンファストを使っても線が出なかったので、妊娠している可能性は低いでしょうか?生理が遅れた場合に使うのはいつが適切でしょうか?せっかちなので、意見を聞かせてください。

今さっき チェックワンファストを買ってきて 試しに使ってみたんですけど…線が全くでなくて😓

昨日生理予定日当日で今日もまだ生理きてなくて。
朝イチにチェックワンの1週間後に使うのを試して 線が全くでなくて…
夕方にチェックワンファストで 試しに使ってみたけど…それも線がでなくて…

チェックワンファストで線が全く出なかったので もう妊娠してる確率は低いのでしょうか??

チェックワンの1週間後から使うやつで5/10までに生理がこなければ使ってみるってのもありなのでしょうか??

自分 せっかちな所があるので…妊娠してる確率が低いそうなのか まだ 確率はありそうなのか 気軽に意見を聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

のんたん

思い当たる行為から3週間たってますか?それでも、ファストでと線がでないなら妊娠してないとおもいます。

  • のんたん

    のんたん

    産後、4ヶ月とのことなので
    まだ生理周期も不安定なのかなと思います。

    • 5月4日
  • ぷに子mama

    ぷに子mama

    4月のルナルナに付けてるんですけど…妊娠確率ないですか??

    • 5月4日
  • のんたん

    のんたん

    お医者様ではないので、確実なことは言えませんが、生理周期がどれくらいなのかわからないのと、基礎体温などははかられてないですよね?

    そうなると、いつ排卵日なのかわかりません。なので、確実なのは
    最終行為があってから、3週間後に検査するしかないとおもいます。
    でも、妊娠してなかったらそのまえに生理がくるとおもいます。
    もし、排卵日予定日がルナルナ付近だったとしてら、ファストで、もう結果でているとおもいます。

    • 5月4日
  • ぷに子mama

    ぷに子mama

    排卵日は体温では測ってなくて 排卵日検査薬を1人目出産して1ヶ月過ぎくらいから生理きたので その後から排卵日検査薬を使い始めました。

    そしたら 今回は排卵日が早くて13日から16日まで続いていました。

    • 5月4日
  • のんたん

    のんたん

    17日には、陰性になったということでしょうか?
    だとしたら、そこから2週間ちょっとたってるので、妊娠の確率が高いか、低いか、と言われたら低いかなぁと思います。

    • 5月4日
  • ぷに子mama

    ぷに子mama

    17日から線が判定の線より薄くなってたので 排卵日終了したんだと思います。

    20何日くらいの時に下っ端とか子宮当たりが痛かったので んー…今回排卵日が本当に早かったので 今排卵がおきてるのかと思い たまたま その痛くなる前に行為もしてて…

    友達が排卵がくる時 生理痛みたいに下っ端とか子宮とか痛いとか聞いた事があったので。

    自分は元々生理痛とか排卵痛とかそういうのいっさいないので そうなんや。って聞いてましたけど…。

    • 5月4日
わぁに

私も一緒で生理予定日ファストで陰性でしたが、3.4日後陽性でました( ¨̮ )
赤ちゃん居るといいですね♪♪

  • ぷに子mama

    ぷに子mama

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか!
    赤ちゃんおってくれる事を願います😊

    • 5月4日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

生理予定日から1週間後のやつはホルモン濃度が高くないと陽性反応出ないですよ。昨日が予定日なら妊娠していてもまだ濃度が低いかもしれません。
予定日当日から使える物を買い直して検査するか、1週間待ってみるかですね。

  • ぷに子mama

    ぷに子mama

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    今日の夕方に生理予定日当日からのやつを使っても出なかったので…まだ 5/10までに生理がこなかったら また 検査薬使ってみようかなと思います。

    • 5月4日