※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

つわりが続き、体調が悪い。家事や子育てに支えられているが、切ない気持ちも。じじばばに懐いてしまい、寂しい気持ちもある。妊婦生活が長い。

20wなのにつわり終わりません😔
ピークよりは全然マシですが、胸焼け、胃もたれで横になってばかりです。
まだ一日、1.2回は吐きます😭

同居なので、家事は任せきりで、上の子もじじばばにべったり。助かるのですが、もう自分の子っていうより、じじばばの子なんじゃ?って感じに懐いてて、切ないです。
じじばばが仕事休みだと一日じじばばの部屋で過ごし、おでかけもじじばばとして寂しいです。

妊婦生活長すぎます😱

コメント

ゆま

悪阻ってそんなに酷いのですね
私は、つわりも何も無かったです(;_;)
普通の人と変わらない生活送ってました

あゆちょ

つわり辛いですよね💧
私も20wくらいまで、調子が悪かったです。仕事もしていたので、毎日が大変でした💧

おじいちゃん、おばあちゃんと同居されているなら甘えて良いと思います😊私も辛い時は1日だけお泊りとか行ってました!

妊娠生活楽な方もいれば、辛い方もいて人によって本当に違いますね💦
少しでも早く和らぎますように💦

あんぱんまん

胸焼け、胃もたれだと逆流性食道炎の可能性もあります!😰
食後すぐ横になったりしてませんか?💦
私は切迫早産で食後すぐ横になっていたのでずっと胸焼けして胃酸まじりのゲップしてました😭

ルナ

つわりほんっとに、きついですよね😅
私は30wになってやっと落ち着くくらい吐くのが日課みたいになってました!
早くつわり終わって上の子と遊べるようになるといいですね!!☺️