※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりぃ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて吐くことがなくなりましたが、右足の付け根の痛みが気になります。病院で3カ月頃に足の付け根の痛みがあることもあると言われましたが、おさまるまでにはどれくらいかかるでしょうか?

こんにちは()♪いつも、お世話になってます♡昨日辺りからつわりが落ち着いてきて吐くことがなくなってきました!!つわりが終わるには、少し早いかな?と心配にはなってますが、風邪っぽい症状もあり、そちらも心配です。それよりも、次は右足の付け根の痛みがどうにも気になってます!!キュイーンと引っ張られるような感じです。病院でも3カ月頃には足の付け根の痛みがあることもあるよと言われてましたが、こんなにも気になるものだとは思ってなくて…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞これも個人差だと思いますが、おさまるにはどれくらいかかるのでしょうか??

コメント

jaemmm

私も10〜11w頃につわり終わりましたよ!★つわりないだけで、だいぶ楽ですよねf^_^;)風邪は悪化する前に産婦人科行ったほういいですよ!妊婦が飲める薬は効き目が弱いので、症状が辛くなってからだと中々治りません(;´Д`)私完治までに2週間かかり点滴もしました(>_<)お大事に!!足の痛みは今でもあります(;´Д`)電気が走るようにピキーンって感じで…。産婦人科で湿布貰いましたが良くならず…。先生には湿布は気休めで、これからもっとお腹が大きくなったら、足腰の痛みも辛くなるよ!って言われました (>_<)耐えるしかないですね…笑

• まこりぃ

まこりぃ

ありがとうございます♡
    妊娠超初期にも咳が止まらず、薬もらいましたが、漢方だったのでなかなか治らずでした!助言通りに、早めに手を打ちます(●'w'●)足の痛み、ピキーンてなるんですか?相当ひどそう…確かに、これから身体にかかる負担は今まで以上ですよね!嬉しい痛みなんだと捉えてお付き合いしていきます♡

• 10月27日
  • jaemmm

jaemmm

そうでしたか (;´Д`)
    漢方ほんと効かないですよね…

私は立とうとしたり、寝返りうったりすると足の付け根がピキーンってなります!笑)骨盤が広がるから足の付け根が痛くなるらしいです!痛いのは嫌ですが…まこりぃさんのように嬉しい痛みと捉えるしかないですねf^_^;)痛みに耐えて元気な赤ちゃん産みましょう!★

• 10月27日
  • まこりぃ

まこりぃ

今日は、足の付け根の痛みがありません!一昨日は、1日中乳房がチクチクしてました。毎日毎日赤ちゃんを迎える準備が進んでいるんだとビックリと同時に嬉しくなってきます♡優しい返信で、心強くなれました!ありがとうございました(●'w'●)

• 10月28日