※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
家族・旦那

4カ月の娘ですが、よく笑う子で外であまり泣くことはありませんが、わた…

4カ月の娘ですが、よく笑う子で外であまり泣くことはありませんが、わたしの父親にだけは、顔を見るなり大泣きします😭
たしかに実家へ遊びに行っても仕事であまり顔を合わせませんが、義実家の人も同じくらいの頻度でしか会ってないのに泣くことはありません。

メガネが怖いとかありますかね?
ほんとに不思議で、実父がだんだん可哀想になってきました💦笑

コメント

ちぇちぇ

最近全く同じです!
うちの子も実父を見ると泣く時があります(TT)特にご機嫌の悪い時😞💦

昨日も実家にご飯を食べに行ったら、眠かったようなのですが狂って泣いちゃいました😭💦眠くても狂った程泣く事なんて無かったのに、最近自宅じゃない事が分かるのか…泣きます😥

• うさここ

うさここ

月齢も同じですね〜!
    最近は100%泣きます😂😂ぎゃんぎゃん泣かれてかわいそうになりますよね笑

そうですそうです、最近場所見知りもしてる気がします💦

• 5月4日
ママリ

一時期、よく会うのに義父さんだけ大泣きしてましたw
女の子は男のひとが苦手な子多いみたいですよ〜!

• うさここ

うさここ

そうなんですね〜!異性は苦手か…😭
    どれくらいで慣れてくれるのか、観察を続けます笑

• 5月4日
さき

うちもです(^^;)
実父が抱っこすると大泣きです。実父も抱っこするとき泣かれないか恐る恐るなので、手に力が入っているようで余計に泣く感じがしてます。
ショゲショゲじいじです👴💦

• うさここ

うさここ

抱き方とかもあるかもですね!!
    うちの子は父の顔見た瞬間顔が全力で涙をこらえてる顔になります😂

• 5月4日
りんご

赤ちゃん眼鏡怖がる子いますよ!(*⁰▿⁰*)
うちの子もそうでした!レンズが光を反射するので、びっくりするみたいです!
だんだんなれてくると思いますよ(*´∇`*)

• うさここ

うさここ

やっぱそうですかー!
    父親以外はメガネじゃないのでそうなのかなーと🤔はやく慣れてくれるといいんですが…!

• 5月4日