※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまん
妊活

排卵日は19〜20日くらいで、熱っぽさや腹部・腰の痛みがあります。妊活中で17日にタイミングを取りました。妊娠可能性や検査のタイミング、注意点について相談です。

こんにちは!
排卵日は病院に行き調べた訳ではなく
アプリやノビオリなどから
多分19〜20日くらいだと思うのですが
今日朝起きたときから熱っぽく
今37.3の熱がありました。
最近チクチクと下腹部が痛んだり
腰が痛くなったりしています。
今周期から妊活も始めたところで
まだ全然無知な状態で
基礎体温すらも測っていないのですが
17日のみにタイミング取っています。

妊娠の可能性はありますか??
また、次の生理予定日は11月4日です。
妊娠検査薬はいつ頃から反応しますか??
仕事柄重い物を持ったり走ったり
時間も不規則なのですが
気を付けた方がいいことなども
教えていただけたらと思います(´・_・`)

コメント

とまとん

私も同じ頃に排卵日で
生理予定日も同じ頃です!
体にいつもと違う変化があると
もしかして…と思ってしまいますよね!
私はそれでかなりの検索魔です(笑)
妊娠検査薬は早いもので
生理予定日から使えるものがあります。
それが一応言われている最短かと思います。
でもフライングする方もこの
アプリで検索すれば
沢山出てくると思うのですが、
生理前に反応でる方もいます!
ただそれは化学流産を知る
可能性にもつながります(;_;)
私もその1人ですが…

お互い妊娠してると良いですね(*^^*)❤

  • ちびまん

    ちびまん

    返答ありがとうございます!
    とりあえずなんでも変化があると
    検索しちゃいますね!!笑
    すごいわかります!

    化学流産…
    知らない方が絶対いいですが
    フライングしてしまうという
    気がしてなりません。笑
    ですが頑張ってもう少し
    様子みたいと思います!!

    • 10月27日