※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

大嫌いな義母から鬼のような電話(10件)とLINE(25件)…。私の携帯はいつも…

大嫌いな義母から鬼のような電話(10件)とLINE(25件)…。
私の携帯はいつもマナーモードにしてあって、家のことをしていたので全く気付きませんでした。
気付いてすぐ(最後の着信から20分後くらい)にすぐ返したのに、マナーモードにしてあって今気付きましたとのLINEしたのに、既読スルー…💢
みなさんなら連絡とれるまで電話やLINEしますか?
それともそれっきりにしておきますか?
なんだかイライラしてしまって…(笑)

コメント

まみこ

ほっときますw
本当に急ぎの用事なら
また掛かってくるだろうし

  • 優愛

    優愛

    きてたLINEに急ぎだって書いてあったくせに無視してきます💧

    • 5月4日
  • まみこ

    まみこ

    急ぎで連絡して
    既読無視なら
    本当に急ぎで連絡あって
    今その最中なのか
    はたまたただの既読無視なのか
    何にしても様子見て
    後はご主人様に任せてみては?

    • 5月4日
  • 優愛

    優愛

    旦那にも同じようにきてたみたいで、電話したらしいです。
    旦那は仕事なので、内容は聞いてないですが、母親に対してキレてました😅

    • 5月4日
まる

えええええ😱その数の着信とLINE恐ろしいですね😱
それっきりでいいと思いますが、旦那に全然電話にでなくてーとか言われるのが見えますね😂

  • 優愛

    優愛

    恐ろしいですよね💦
    それっきりでいいですよね💦
    また無視されるのもムカつくし…(笑)

    • 5月4日
🌷*゚

用事があれば再度かかってくると思うので私だったら放っておきます(笑)
実母ならまだしも義母が鬼のように連絡してくるなんてウザすぎます😅

  • 優愛

    優愛

    うざいですよね💧
    こぉゆぅうざい連絡がわりとよくあって…しかもいつもくだらない内容で…迷惑業者みたいです(笑)

    • 5月4日
くろ331

私は義母は好きですが、電話一回、LINE一回であとはほっときます!!笑

それにしても電話10件とかすごいですね😅

  • 優愛

    優愛

    ほっといていいですよね💦
    ちゃんと連絡したし…。
    すごいですよね(笑)迷惑業者のようです(笑)

    • 5月4日
M

私ならとりあえず電話して
めっちゃ焦った感じで「ごめんなさい!用事してて気づかなかったです。電話いっぱい入ってたんですけど何かあったんです?!大丈夫ですか?!」っていつも言ってます。
そしたらほとんど鬼電はなくなりました(笑)

  • 優愛

    優愛

    電話もLINEもシカトなんで😅
    鬼電…ホント勘弁してほしいです💧
    そのくせいつもどーでもいい内容なんです💧

    • 5月4日
ママリ🔰

本当に大事な要件、緊急な案件なら留守電やLINEにメッセージ残しておくはず。。。
内容もわからない状態での鬼電は引き続きシカトしときます(笑)

  • 優愛

    優愛

    そうですよね!
    LINE25件も入ってたのに、用件は入ってないんですよ💦
    では引き続きシカトで…(笑)

    • 5月4日