※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

つわりが治ってから1ヶ月経っているが、最近吐くことはないものの吐き気がする。眠くて家事や買い物が大変。胃が圧迫されているのかな?

つわりはとっくに1ヶ月まえに治ったはずなのに最近1にちに数回おえーっと吐きはしないんだけどえづいてしまう😭😭😭 胃が圧迫されてるから...? 毎日眠すぎてお昼過ぎからの行動だしこんな体調だと家事もお買い物もしんどい...😔😔

コメント

こちゃん(27)

同じく17週です!
1人目、2人目の時は悪阻が終わればそれ以降は元気に過ごしてたんですが、今回は悪阻が終わったはずなのにムカムカしたり吐き気がある日があります(>_<;)寝ても寝ても眠いし寝た気がしないし、しんどいですよね😓

• ありまま(23)

ありまま(23)

そうなんですね😭 お散歩も全然いけないしご飯作るのもしんどいしでだめだめです...お互い早く元気になりたいですね😢

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は吐くほどのつわりは治まってからも、しばらくモヤモヤしていました(´・ω・`)そして1ヶ月くらい間を空けて油断していた時に吐いてしまいました💦
こんな時ですし、ご自身の為にも赤ちゃんの為にも無理せずゆっくり過ごして下さいね😊

• ありまま(23)

ありまま(23)

わたしも最近はないですがつわり治ったと思ってから何週間か油断してたら吐いてしまったことありました😢 ありがとうございます😢

• 5月4日
ちゃー

妊娠中期になってからの悪阻戻りって、あるみたいですね!私もいきなりなりましたが1週間くらいで、おさまりました(ノ_<)🙌🏻

• ありまま(23)

ありまま(23)

これがぶり返しだとしたら恐怖です( ; ; )わたしも来週には治ってることを祈ります😭😭

• 5月4日
ポッポちゃん

私は初期から15週目くらいまで酷い吐きづわりで、そこから段々と治っていたのですが、未だに おえーっ となる事はあります😵💦
でもご飯もモリモリ食べられますし、悪阻に比べたら全然平気です*
多分生まれるまであるんだろうな〜とは思ってます😅💦

• ありまま(23)

ありまま(23)

そうなんですね😱💦 そんな中お散歩など運動とかできていましたか?
    悪阻に比べたら楽なのはわかります😂 妊娠って大変だなってつくづく思いますね💦

• 5月4日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

気が向いた時はお散歩してましたよ😊
    おえーってなる時は立ち止まったり、人がいる時は咳をして誤魔化したりしてました💦笑
    ホント、妊娠って身体の変化が多くて戸惑いますよね😵💦

• 5月5日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

わたしも見習います😭
    次から次へと何かしら変化してきて不安ばかりです( ; ; )

• 5月5日
jun

自分もえづくのが多かった気がします
悪阻が辛いと家事するのもきついですよね

• ありまま(23)

ありまま(23)

同じですね( ; ; )💦
    はい..いま結構ネガティブな傾向にあるので家事がうまくいかないとしずんじゃいます😵

• 5月5日
  • jun

jun

すみません経験者です(´・_・`)

• 5月5日