※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

テアトルアカデミーとかって、結局お金取られんのかなw一次審査(写真付…

テアトルアカデミーとかって、結局お金取られんのかなw
一次審査(写真付きメール応募?)は全員受かるって聞くけど、友達の子受かって友達ウハウハしてる笑
次のオーディション行くためにあたしも美容院いかな😱って言うてるwwこら!面接されんのは子どもやぞ。笑

コメント

結局はお金みたいです(・・;)

本気でモデルになれるレベルの知り合いの女の子も、合格しましたが、入学金とかお金がかかるから…と諦めていました(>_<)

• りゆ

りゆ

やっぱそうなんですね〜
    金あるやつしか結局夢が手に入らないって考えたら悲しいもんですね😱笑
    友達に伝えておきます!笑

• 10月27日
9

一次審査受かりました(笑)
受かると貰える賞状欲しさに応募しました(((*≧艸≦)ププッ

二次審査なんてさらさら行く気ありませんが、審査がすすめば進む程カネ取られそうですね…(-_-;)

• りゆ

りゆ

賞状届くんですか?それはせっかくやし、我が家にもほしいです。笑

• 10月27日
ひーちゃん

書類審査通って、みなさん仰るようにほぼ受かるときいて、面接にはいきませんでした。
そしたら、その後、残念ながらオーディションにお越しいただけなかったので、別日程でぜひっていう書類が3回もきましたよ。逆にこわいです笑

• りゆ

りゆ

3回もwある意味宗教ですね😱笑
    おー怖い怖い(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)

• 10月27日
n

そんなテアトルに一次で落ちたらどうしようって生まれてないのに送るか悩んでます…(笑)

• りゆ

りゆ

いやいや!こんなにもみなさん仰ってるので絶対受かりますよ❤️️

• 10月27日
あや⭐️

そっち系のこと少し詳しいので説明をwwテアトルに限らずですが、そういう系はよほどのブスか人見知りでない限り誰でも受かります笑
そして授業料は有料ですww
長々と続けさせられ、デビューなんてほんの一握りでだいたいはお金の無駄ですょo(^▽^)o

• りゆ

りゆ

やっぱ世の中お金ですね😱
    授業料が有料とか、そんなもんなんですよね〜やらせるだけほぼ無駄なんですよね😓

• 10月27日