※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

離婚することになりそうです。旦那は好きな人ができてその人とLINEして…

離婚することになりそうです。
旦那は好きな人ができてその人とLINEしてるんですが
慰謝料ってとれますか??😵

コメント

エイヤ

旦那さんに好きな人ができたことが理由で一方的に。なら証拠抑えときましょう!

• mei

mei

それが全ての理由ではないのですが。。
    逃げ場所らしいのですが好きって言ってたので
    それは浮気ですよね?!
    証拠とは、写真とかですか?😱

• 5月4日
あんず

慰謝料をとるとなると旦那さんが相手の方とすでにお付き合いをしていてそういった行為をしたことがあるのが前提で証拠があることが条件にになってくるのかなと思います(´・ω・`)
そういった会話のLINEのスクショとか…会話の録音とかがあったら完璧に慰謝料とれるとは思いますが…ただ旦那さんがその方にすきだと言っているだけであれば無理なのかな…と…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• mei

mei

えっ、そうなんですか(。・_・`。)
    それは確認してないからわからないです😭😭😭
    証拠つかむのは難しそうです。。

• 5月4日
  • あんず

あんず

旦那さんが慰謝料を払いたくなくて好きだけど恋愛感情ではない、ただ友人として好きだとか…勝手に好きになっただけで付き合っていた訳では無い…など色々言い訳ができてしまう状況にあると厳しいかもですね( ´:ω:` )

• 5月4日
  • mei

mei

そうなんですね😵😵😵
    参考になりました(。・_・`。)ありがとうございます!

• 5月4日
まい4姉弟ママ

慰謝料の発生は
体の関係があったかどうか?
です。好きなだけで苦痛を受けた…くらいじゃ相場は20万いかないくらいでしょうね…

• mei

mei

そうなんですか…
    ありがとうございます!😢😢😢

• 5月4日