※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

ただのノロケです😅先日車で外出中に、子供が飽きて暴れ始めたので旦那さ…

ただのノロケです😅
先日車で外出中に、子供が飽きて暴れ始めたので旦那さんだけ残して私と子供だけ車内で遊んでたときです。
なんとなく収納を開いたら、結婚指輪を買った店の封筒が。
何だろう?指輪の点検の手紙かな?と思って見たら、見覚えのないウン十万の領収書😱
まさか浮気相手がいて、その人に指輪とか…とブラックな気持ちでよくよく見たら、結婚指輪と同じ銘柄のエンゲージリングと書いてあり、後ろに掘る文字は、(旦那さんのイニシャル)to(私のイニシャル)。
実はデキ婚&超スピード婚で婚約指輪は購入しておらず、内心では結婚指輪にピッタリはまって綺麗で欲しいな…と思っていたのですが結婚式の費用もあるし要らない!と諦めていました。
見つけた時は勿論嬉しい!!と思う反面もらう時まで知りたくなかったな…という複雑な気持ちでした😂
それ以来、前だと子供のオムツを頼んでも変えてくれないときや休日なのに遊ばないでテレビを見てばっかりの時などはすごくイライラしていたのに、今はなんでも許してしまうし、全部自分でやっちゃいます🤣
何だか態度で、もう知っているってバレてしまいそうですが…😅くれる当日まで黙っていようと思います✨

長くなってしまいすみません🙏
みなさんは、こんなサプライズ失敗談とかありますか?
みなさんのノロケ話も聞きたいです🙌💑

コメント

ドンちゃん

なんだかすごくいい話です😊
聞いててこちらまでほっこり!
素敵な旦那様ですね(*^_^*)
付き合って結婚してからもー6年は経ちますが、付き合ってるときにサプライズでグッチのお財布を頂いたことがあります😊お金ないって言ってたのにびっくりの反面嬉しかったですね😊

• ゆっか

ゆっか

サプライズって、びっくりも相まって嬉しさも倍増しますよね😆💖
    素敵なお話ありがとうございます✨

• 5月4日
もんちゃん

うちはサプライズ失敗というかなんというか今月私の誕生日なんですが、突然休みの日に
「1人で買い物行く」って言い出して
「なんで?」って聞いたら
最初言わずに黙ってたけど結局
「誕生日プレゼント買いに行く時間ないから買いに行ってくる」
と言い出して笑っちゃいましたね笑

「急に仕事入った」とかいくらでも考えればあっただろうに。
当日に渡すつもりだったみたいですが、隠せないと思い1ヶ月近く早いプレゼントもらいましたね笑

あげくに誕生日に連れていきたかったらしいディズニーももう公言しててサプライズが下手すぎる旦那です笑

惚気と言うより笑い話になってしまいました笑

• ゆっか

ゆっか

正直者でかわいらしい旦那様ですね🙊✨
    公言サプライズ、新しい形ですね🤣

• 5月4日
  • もんちゃん

もんちゃん

ゆっかさんの旦那様の方が何倍も素敵ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

できないサプライズをもはや公言してしまうのでこっちもびっくりですよね笑

• 5月4日
ぷに

素敵〜😍貰うまでの時間も幸せになって、見つけちゃって良かったですよ😆
うちも少しのろけますね✨昔旦那はバンドを組んでたそうで、おっきい所でもやったりしてたらしく、付き合った頃はまだベース持って出かけたりしてました。でも私の前で弾いてくれたことはなく、本当にうまいのー?くらいな感じで思ってました。子供が産まれて初めて、子供の前で弾いてくれたんです。それが、メチャメチャカッコよくて‼️笑
何もかも不器用なのに、めっちゃ器用じゃん‼️って思いました😆

• ゆっか

ゆっか

そういう素敵な考え方もありますね💖
    見つけてちょっと損した気分になってましたけど、良かったなって思えました🤗

普段見ないカッコいい姿見ると、惚れ直しちゃいますよね~😍✨
    素敵なお話ありがとうございます🍀

• 5月4日

優しい旦那さんでいぃですね!
私じゃないですが、友人が同じ感じで指輪見つけちゃったと言って嬉しそうでも、見たくなかった感じの反応してました‼️
男の人は結構詰めの甘い人が多いんですかね🎵

ちなみにウチは旦那からのプロポーズなく入籍で忘れてたら、結婚式でプロポーズでしたが、途中からやっぱりバレバレでした🤣

• ゆっか

ゆっか

本当に詰めが甘いですよね😂
    でもその分早く幸せな気分になれたのでよしとすることにします😁
    結婚式でプロポーズ羨ましいです~😍

• 5月4日
Mama

結婚式でサプライズを企画してくれていたようですが、そのリスト?の紙が家の中に落ちていて見てしまいました😂😂
でも結婚式当日は、そんなこと忘れていたので、素敵なサプライズをしてもらいました💕

• ゆっか

ゆっか

男の人って、詰めが甘いですよね~~🤣
    でも無事サプライズ成功で旦那さんも良かったですね🤗

• 5月4日
❤︎yuna❤︎

すーてーきー💓
いつくれるんだろう(^O^)❤︎
楽しみですね(#^.^#)

うちは、サプライズとか基本ありませんので、羨ましい限りです🙌💦

• ゆっか

ゆっか

多分指輪の納品には3ヶ月くらいかかると思うので、8月の結婚記念日かな…と勝手に予想してます😍

うちの旦那さんも、サプライズとかしない人だと思ってたのでただただ驚きです🙃

• 5月4日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

なんかそういう事あると日々ムダに優しく出来ますよね💓また貰った時の報告お待ちしております😍💖

• 5月5日