※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぴ
ファッション・コスメ

静岡県東部で結婚式の参列用のドレスを多く扱っているお店を教えてくだ…

静岡県東部で結婚式の参列用のドレスを多く扱っているお店を教えてください。
来月友人の式に参列予定ですが、妊娠して締め付けが苦しいのもあり、今まで来ていたドレスが着られません。

先日長泉のサントムーンを軽く見ましたがほとんど扱っているお店を見つけられませんでした…。
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

コメント

YuKai⁂

長泉からだとちょっと遠いですが、小田原のダイナシティとかどうですかね?

• YuKai⁂

YuKai⁂

それか、御殿場のアウトレットにもそういう服売ってるお店何店舗かあったはずです!

• 5月4日
  • とぴ

とぴ

コメントありがとうございます🎵そういえばアウトレットまだ行ってませんでした💦
    我が家は御殿場アウトレットのすぐ近くなのでアウトレット見て、なければダイナシティ行ってみます!

• 5月4日
YuKai⁂

急だとどこに買いに行けばいいか迷いますよね(>_<)気をつけていってらっしゃーい(*´∀`)ノ

• とぴ

とぴ

はーい!ありがとですヽ(*´∀`)ノ♪

• 5月4日
はこ

ちょっと遠いかもですが、富士のイオンにドレスの店舗がありましたよ( ˙꒳​˙ )

• とぴ

とぴ

ありがとうございます!
    やはり少し遠いので他でなければ行ってみまーす!

• 5月5日
みゅ

沼津のイトーヨーカドーにsupuru(イシバシプラザ1階の奥だった気がします)は大きいサイズを取り扱ってるお店があります。
ドレスも数点置いてあった気がしますが‥💦

• とぴ

とぴ

コメントありがとうございます🎵まだお腹はでない時期なので大きくなくても大丈夫なんですよー
    でも沼津のヨーカドーは赤ちゃん本舗覗きによく行くので、ついでがあればチラ見してみまーす!

• 5月5日
あーさま

妊娠中だけでしたら、購入するのは勿体無いかなぁ〜た思うのですが…?
長泉なめり駅の近く、旧246沿いにレンタルのお店がありますが、どうでしょうか?
ちょっとしたフォーマルからドレスまで取り扱っているようです。

• とぴ

とぴ

今まで持っていたが若いデザインなのでついでに新しく購入しようかなーと思ってたんです。
    でも今後何回参列する機会があるかもわからないので、確かにレンタルはありかもしれません🙆
    少し遠くて泊まりになるので、レンタルの金額も調べて検討してみたいと思います🎵
    いい情報ありがとうございました!!

• 5月5日
おとママ

沼津のイーラdeの1階に、売ってますよ(^^)

• とぴ

とぴ

ありがとうございます♪
    イーラdeって駅前のでしょうか?
    近くはよく通るんですが行ったことないんですよねー
    候補にいれておきます!

• 5月9日