※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちのためにも私はそばにいない方がいいかなと思っています。

今日は何もかもうまくいかない。
公園行っても、2人の子供がてんでバラバラに動くから、後追い回して他のママさん達にひたすら謝り‥。
途中からもう疲れて少しの放っておいてしまった‥。
『なんだ、あの母親』
って思われただろうな‥。
子供にも心無い言葉をぶつけてしまうし‥。

はぁ‥。
情けない。

この子達のためにも、私はそばにいない方がいいんじゃないかな。

コメント

らん

公園なんだし
べったりくっついてなくても
大丈夫です😳
お疲れ様でした🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はすごく我が強くて、グイグイ行って迷惑ばかりかけてしまう気がして‥。

    • 5月4日
ミント🌱

私も娘にイライラしてしまうことあります😢
つい怒鳴ってしまったり😂
こんな未熟な母親でも娘はママを頼って泣いてくれます。笑ってお話ししてくれます。
お子さん達もそうではないでしょうか?

大丈夫です!お子さん達ヒヨコ豆さんのこと大好きですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園に行くと、他のママさんの所ばかり行くんです‥。
    それも自信をなくさせます‥。

    • 5月4日
  • ミント🌱

    ミント🌱

    いろんな人や物に興味があるのではないでしょうか??
    うちの娘は、同じくらいの子に興味あるみたいで自分からガツガツ行きます😅
    お子さんたちに向き合って頑張っているからこそ心配や不安など出てくると私は思いますよ😊
    自分自身まだまだなので頑張ります💪

    • 5月4日
( ˙o˙ )

お母さんがいてくれるから
お子さんたち安心して
遊びまわれるんだと思います😊💓
私はまだ1人の男の子ママなので
2人、3人とお子さんがいる
お母さん達はすごいなと思います。

頑張ってるのに
いない方がいい母親なんて
誰一人いないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張っているのかな‥
    自信がないです。

    • 5月4日
来悠美

仕方ないですよ😂本当、逆方向に行くから一人で疲れちゃいますよね💦本当お疲れ様です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    危ないってことばかりするし‥
    自分の子はかなりワガママな気がします。

    • 5月4日
deleted user

私が思うに、なんだあの母親って思われるのって、大人どうしで駄弁って子どもが注意されたらキレる馬鹿のことなので、
必死で子どもを見ようとしてるヒヨコ豆さんはとっても良い母親だと思います😊

二人の動き盛りのお子さんを公園に連れてって偉いですよ。お疲れ様です。

ママ頑張りすぎです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ‥ありがとうございます(T . T)
    下の子が愚図ってしまったので、上の子をしばし放置してたら、上の子と一緒に遊んでいた子が帰ってしまって‥。
    任せっきりにされたように感じて、不快に思われたのかな‥と落ち込んでしまって‥。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ時間で切り上げただけですよ!
    暴力ふるってたら問題てすが、そうじゃないなら大丈夫ですよ♪

    • 5月4日