※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

抱っこ紐収納ケースを買ったのですが、エルゴアダプトには対応していま…

抱っこ紐収納ケースを買ったのですが、エルゴアダプトには対応していませんでした(TT)
(ほとんどの抱っこ紐対応と書いてたので買ったのですがエルゴアダプトは対応してませんでした💧完全にリサーチ不足です😫)

この収納ケース、皆さんなら何に使いますか?
もったいないので、この収納ケースを何かに使いたいです。何か良いアイデアお願いします!!

コメント

lemon

どんなものですか?想像がつかないです。。笑

  • とり

    とり

    正しくは゛抱っこ紐収納カバー゛です💦
    ベルト通すように袋の両端が空いていて、チャックが付いてます。

    • 5月4日